おNEWのバッグで病院へ

 22, 2015 00:10

本日はきな子の血糖値検査の日です


20150821-1.jpg


さっそく、ハロママさんの手づくりキャリーバッグで

病院へ行ってみようと思います



20150821-2.jpg

底板部分にはペットシーツを敷いて準備OKびっくり_m

たまーにオシッコ漏らしちゃう時がありますからね(*・ノェ・)コッソリ



20150821-3.jpg

ハッ∑(´□`;)


20150821-4.jpg

つみれさん読者サービスしたい気持ちはわかるけど、

今写真撮影中だからちょっとどいてて



20150821-5.jpg

さぁ、気を取り直して記号だよ。びっくり2_m


まずは警戒心を抱かせないよう、

きな子のそばにしばらくバッグを置いておきます



20150821-6.jpg

いつものキャリーバッグを出すと一目散で逃げるのに、

このバッグにまさか自分が入るとは思ってもみない様子ですね(。 ・ω・))


無理やり入れると嫌がられる可能性大なので、

きな子が興味を持つまで待つとしましょう。


20150821-7.jpg

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


つみれさん・・・・・⊿貰って*汗マーク_m

後で遊んであげるから、ね焦る_m



20150821-8.jpg

何度も脱線してすみません・・・(;´-∀-`)ゞ


あ、きな子も興味を持ち始めたみたいです



20150821-9.jpg

自分からこのバッグに入ってくれるのが

一番ありがたいのですが、なかなか上手くはいかないものですね~。

もう少しだけ待ってみる事にしましょうkuma-ocha01-60[1]



20150821-10.jpg

(;゚д゚)ァ...................



20150821-11.jpg


つみれっicon_k_okoru_20150821233038d40.gif



20150821-12.jpg

バラエティ慣れしているお笑い芸人じゃないんだからっ


どんだけ期待を裏切らない子なの記号だよ。びっくり2_m



20150821-13.jpg

つみれは今度実家に帰る時に

そのバッグ使ってあげるから、今日はきな子お姉ちゃんに貸してあげてね(´ー`A;)



20150821-15.jpg

結局無理やり入れました(笑)




20150821-14.jpg


もちろん移動の時はフタ部分のファスナーはしっかりと閉めます


まぁ病院に行くとバレてしまったので

バッグの中で暴れまくっていましたけど(-∀-`; )



20150821-16.jpg

本日の血糖値「314」


とてもいい数字です


いい結果&可愛いバッグのおかげで

帰り道はルンルンでしたicon_k_niko1_201508190009479f2.gif




rank01-1pochi-ani_20150819000948e00.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT 9

タマの日和 (スミレ)  2015, 08. 22 [Sat] 10:19

きなこちゃんの上品なベージュの毛皮にぴったりのバッグですね。お姫様ムードになりますね。病院へ連れて行くのは、いろいろと気を使うことが多い飼い主ですが、このバッグならおしゃれでオリジナルで、嬉しい気持ちになりますね。血糖値が安定していて良かったです。日頃のお世話と愛情の賜物ですね。
つみれちゃんは本当にチャーミング!心が温かくて面白くて、人間だったら、わたしも一緒にお茶をしたいなと思います。

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 08. 22 [Sat] 10:31

あはは~、つみれちゃん、期待を裏切らないお笑い芸人になれるよ~^o^
さっそくバッグを使えて良かったですね^-^

それと、きな子ちゃんの数値が良好で何よりです^o^
つみれちゃんのほどほどの刺激が良いのかな??
2匹の生活が安定していて、見ていてもホックリしますよ♪
本当に良かったね~^-^

↓1コマつっこみ、大笑いでした~☆

Edit | Reply | 

あんころもち  2015, 08. 22 [Sat] 10:54

ひい子さん、きなこちゃん、病院お疲れ様です(^^)
よい数値でよかったあ(≧∇≦)
猫さんたちが元気で過ごしてくれるだけで、幸せですよね♪
さっそく、ハロママさんのバック大活躍だ!
やっぱり、可愛くていいなあ(*^^*)
うちも、バードケース以外に入ってくれればいいのに…
つみれちゃん、笑える〜(≧∇≦)きっと、気にいったんだね〜
うちも、あんが病院なのに、キャリーバッグだすと、コロが入ってたりします(笑)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 08. 22 [Sat] 11:09

流石つみれちゃん、
お笑いのなんたるかを心得ていらっしゃる!
可愛いけれど、ちょっと迷惑。
でも、やっぱり可愛いね。(⌒-⌒)

病院行きって、素知らぬ顔をしていても感付かれちゃうよね。
この可愛いバッグと通院が
結びつかないように祈ってます。( ´艸`)

とにかく、きな子ちゃんの数値が
良かった事が嬉しいね!v(。・ω・。)ィェィ♪

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 08. 23 [Sun] 20:49

きな子ちゃん、数値が安定していて
良かった^^
何より嬉しいですよねー。

可愛いキャリーバッグは、きな子ちゃにも
つみれちゃんにもよく似合ってますね。

それにしても、つみれちゃん
面白すぎるわ。
爆笑させてもらいましたよー^^

Edit | Reply | 

のん  2015, 08. 23 [Sun] 22:39

ひぃ子さん、きな子ちゃん、通院お疲れさまでした~
良い検査結果で良かったですね~!(^^)!わーい

お誕生日プレゼントのキャリーバッグ素敵ですね~o(≧▽≦)o
アイボリーの色も綺麗でとっても素敵☆
確かに素敵なバッグだと、お出かけも楽しみになりますね♪
それが病院でも(笑)

もうね、つみれちゃんが可愛くって可愛くって(^_-)-☆
キャリーバッグ、お気に入りになりましたね^^
でも、なかなか使えなくて残念ね~^^次こそは♪

Edit | Reply | 

ニノかーちゃん  2015, 08. 24 [Mon] 08:46

ぷぷぷつみれちゃん、nice♪
お約束通りですね。
きなこちゃん、数値安定しているようで良かったです

Edit | Reply | 

ぞっち  2015, 08. 24 [Mon] 12:59

こんにちわ!目のまわりの汚れはホウ酸水が一番いいですよ!最初は1日3~4回ホウ酸水をコットンに湿らせて拭いて、綺麗になってからは1日1回で大丈夫になります!ぺちゃんこ顔のペルシャさんを飼っていたときにこの方法で目をケアしていました!※ホウ酸水は当時通っていた獣医さんに教えてもらいました!ブログとっても楽しいです(≧ω≦)これからも頑張ってください!

Edit | Reply | 

haromama  2015, 09. 01 [Tue] 09:51

遅くなってごめんね~
早速使って頂けて 嬉しい^^
(´艸`*) つみれちゃん いいわぁ~
そうだよね。お誕生日のだもんね~

きな子ちゃん暴れちゃったかぁ
次回は ドーナツもINしちゃったらどう?
少しは落ち着くかもぉ

あっ、中で暴れてキズになっちゃったら
修理するので 遠慮なく言ってくださいね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?