1コマつっこみ

 21, 2015 01:28

猫の写真を撮っていると

たまにツッコミ所満載の面白写真が撮れたりしますよね


いつかその画像を使おうと温存していたものの、

なかなか使う機会が訪れずお蔵入りになった写真も数々あると思います。


今日はそんな写真を集めて

私のツッコミと共にお届けしたいと思います(・∀・)b



20150819-1.jpg

遊んでるように見せかけて、まさかの反撃。



20150819-2.jpg

やられたらやり返す。倍返しの精神をお持ちのようです・・・・



20150819-3.jpg

もうひとつご飯あることに気付いて・・・・



20150819-4.jpg

普段滅多に鳴かない猫は

お口を開いた写真ですらレアショット



20150819-5.jpg

遊んでるとかいうレベルじゃないびっくり7_m

完全に息の根を止めにかかってる((;゚Д゚))



20150819-6.jpg

トイレの定員は一名です・・・・。

お隣のトイレをご使用下さい



20150819-7.jpg

だから隣のトイレ使えって言ったじゃん焦る_m



20150819-9.jpg

最近、見つめ方があからさまになってきている・・・・。



20150819-12.jpg

家中のゴミ箱がひっくり返されてるという事件が頻繁に起こってたけど、

犯人はやはりお前だったか・・・(´-ω-`)



20150819-11.jpg

それで隠れてるつもりなのか、是非一度聞いてみたい。



20150819-10.jpg

つみれ。それテントちゃう。トイレや



20150819-8.jpg

キャストが全員猫の「極道映画」を製作するなら、

絶対我が家にオファーが来ると思う(゚∀゚ll)



猫はやっぱり表情豊かですよねicon_k_love1_201508182340453a8.gif


お蔵入りになる前に使えてよかったε-(´∀`*)ホッ



rank01-1pochi-ani_20150819000948e00.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT 7

よーこ  2015, 08. 21 [Fri] 09:23

きな子ちゃん色のページに模様替え!
ステキー( ☆∀☆)
…と、思っていた矢先の、まさかの面白画像集Σ(゜Д゜)

麗しい姉妹の、まさかの仁義なき戦い…(笑)

Edit | Reply | 

おまゆ  2015, 08. 21 [Fri] 12:25

ナイス写真(^^)v
なんで2つあるのに、同じご飯、同じトイレを使うんでしょうね~(笑)
きなこちゃん、いつの間にかドスの効いた表情ができるようになったのね…

Edit | Reply | 

あんころもち  2015, 08. 21 [Fri] 12:33

こんにちは〜♪
あはは(≧∇≦)面白ーい!!
確かに、一枚だけ面白い写真とれて、でも、何に載せようっていう写真いっぱいあるかも!!
私的には、トイレネタ好きだわ(*^^*)
つみれちゃんの臭いのお顔がなんとも言えず、好きです\(//∇//)\
あと、きなこちゃんのネズミを仕留めてる、悪そうなお顔がまた可愛いすぎる〜(≧∇≦)
全部、ネコキャストの映画観てみたい(笑)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 08. 21 [Fri] 15:31

こんなネタの宝庫を、一挙蔵出ししちゃって良いの?
こりゃー3~4日分はあるね。
我が家は省エネだから5日はもちそうだよ。( ´艸`)

どのショットもお蔵入りというよりも
秘蔵の一枚って感じで良いですね~ (・´∀`・)ンフッ♪

きな子ちゃんもつみれちゃんも
生き生きと愛らしい! d(≧∀≦*)ネッ!!

「極道映画」を製作する時は、ウチにも声かけてね!

Edit | Reply | 

ふらん  2015, 08. 21 [Fri] 20:25

可愛いし、面白いし、きな子ちゃんもつみれちゃんも最高!!笑いました(o^^o)

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 08. 21 [Fri] 21:43

ひぃ子さん、すごい!
すっごく楽しかった^^
こんなに楽しい写真いーっぱいなんて
大サービスデーですねー♪

きな子ちゃんとつみれちゃんの可愛さと
ひぃ子さんのセリフ選びのセンスの良さを
感じます。

楽しませてくれて、ありがとう♪

Edit | Reply | 

のん  2015, 08. 23 [Sun] 22:45

1コマつっこみ、とってもおもしろかったです!(^^)!
仕事帰りの電車で拝見して、もう最高に癒されました^^
これ、シリーズで時々お願いします~♪

じゃれあってるのも可愛いし、ひとつのお皿に
一緒に頭つっこんでまぐまぐまぐが大好き☆

トイレもごはんも、つみれちゃんは
お姉ちゃんが大好きななんですね(^_-)-☆

ゴミ箱、うちもひっくり返されまくりで、お猫さまの
手の届くところにゴミ箱は置かなくなりました(^^ゞ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?