
 --, -- --:--

またたびドーナツの反応は・・・

 19, 2015 22:59
先日、「ハロママ」さんより頂いた

手作りまたたびドーナツ



さっそくきな子とつみれに献上してみました

20150820-7.jpg

可愛いピンクのドーナツですよ~ヽ(・∀・)ノ



20150820-8.jpg

ニオイ嗅いでますね(゚∀゚*)

さぁ、どんな反応するかしら記号だよ。びっくり2_m



20150820-9.jpg

ワォ!!(゚∀゚屮)屮.

気持ちよさそうにクネクネしてる~びっくり_m



20150820-10.jpg

昔はマタタビにまったく反応しなかったのに、

大人になったのね (゚ーÅ) ホロリ


20150820-13.jpg

ドーナツを抱え込む姿が可愛い~(〃´д`)


マタタビの魅力を知り、大満足のようですね



さて、お次はつみれの番。

20150820-1.jpg

つみれはマタタビ初体験びっくり_m



20150820-2.jpg

大人の香りを堪能できるかな~


20150820-3.jpg

さそっくドーナツを抱え込み、

かぶかぶやっております(笑)


20150820-4.jpg

スリスリ系のきな子と違って、

つみれはカブカブ系ですな



20150820-11.jpg

遊びがヒートアップして

ドーナツ争奪戦になることも・・・・。



20150820-5.jpg

どっちのドーナツで遊ぼうか

本気で悩んでるところがまた可愛いicon_k_love1_201508182340453a8.gif



20150820-6.jpg

こらこら...(≡∀≡。ll)

仲良くふたりで使ってね⊿貰って*汗マーク_m



20150820-12.jpg

またたびに酔いしれて、ホロ酔い気分のふたりicon_k_yodare2_2015081922545790e.gif


ハロママさんびっくり_m
このドーナツ、大好評です~


さて、私も一緒にスーパードライで酔いしれるとしますかicon_k_kanpai1or_20150819225456ddd.gif



rank01-1pochi-ani_20150819000948e00.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

あんころもち  2015, 08. 20 [Thu] 03:21

ドーナツも大人気だあ(*^^*)
うちも取り合いしてたくらい、人気でしたよ〜♪
きなこちゃんのうっとり顏、いつものポーカーフェイスっぷりがなくなってて、笑っちゃいました(≧∇≦)
つみれちゃんは、またたびデビュー!?
若い子は反応しないみたいどけど、つみれちゃんは、しっかり効果あったみたい(笑)
ふたりで、ホロ酔い…みてて微笑ましいなあ(o^^o)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 08. 20 [Thu] 10:35

またたびドーナツに酔いしれるふたりが
とってもラブリーで麗しいわぁ~ (*´∀人)カワイイ~
マタタビに反応する位、大人になったんだね。

それにしても、ラリっていても可愛い顔を崩さないのはなぜ?
ふたりはアイドルだから? σ(´ x `;*)ンー

ピピやひめはマタタビで酔うと
地獄から来た鬼みたいな顔になるんだよね~
やっぱりボロイ玩具にマタタビつけているから
顔も荒むのかしらね・・・( ;-`д´-)ゞ

Edit | Reply | 

おまゆ  2015, 08. 20 [Thu] 12:28

またたびの良さがわかるほど、大人になったのね~。
それにしてもまたたびに酔ってもかわいらしい。
ドーナツとのコンビネーションも良くて本当に見栄えするね(^^)v

Edit | Reply | 

haromama  2015, 08. 20 [Thu] 13:43

きな子ちゃんもつみれちゃんも抱え込んで~(≧▽≦)
喜んでもらえて良かったぁ^^
つみれちゃんは 初体験だったんですね。
良い反応してるぅ~
きな子ちゃん 注射や病院のストレス解消になればいいなぁ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

