
 --, -- --:--

誕生日プレゼント公開!

 19, 2015 00:12
待ちに待った、つみれの誕生日プレゼントが

本日我が家に届きましたぁ~ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪


20150818-1.jpg


「ハロくんの研究所」でお馴染み

ハロママさん手作りのキャリーバッグです記号だよ。びっくり2_m



20150818-2.jpg

軽井沢で行われたCATアートフェスタでも出品されたキャリーバッグなんですよ~


ハロママさんや皆さんのブログでコチラのバッグを拝見して

一目ぼれしてしまいまして(ノ´∀`*)エヘヘ



写真で見るより実物はもっと可愛くて、

大感激ですicon_ani_k_kya-_20150818234043f9f.gif



20150818-3.jpg

立体的にしてみるとこんな感じです

カラーも色々あったのですが、

優しい色合いのアイボリーにしました



20150818-4.jpg

好奇心旺盛なつみれ嬢。

さっそくバッグの中に自らIN(笑)



20150818-5.jpg

4キロ弱のつみれで、まだまだ余裕の広さです


7~8キロまでは大丈夫みたいなので、

もっともっと大きくなってもOKだよ~ヽ(・∀・)ノ



20150818-6.jpg

蓋部分と側面は通気性のいいメッシュ素材を使用しているので、

季節を問わず一年中使えます



20150818-7.jpg

女の子らしい可愛いデザインの上、

汚れたら丸洗いできるという心遣いまで



これで気分が重くなる病院への通院も

気分をアゲて行けれるね(b´ー`)♪


20150818-8.jpg

つみれの誕生日プレゼントなのに、

きな子の方が使用頻度高そうだけど...(≡∀≡。ll)



そして、ハロママさんから

きな子&つみれにプレゼントが記号だよ。びっくり2_m


20150818-9.jpg

またたびドーナツまで頂いちゃいましたicon_k_love1_201508182340453a8.gif


これももちろんハンドメイドの作品ですかわいい_s



20150818-10.jpg

こちらも、汚れたら洗える素材になってまして、

またたびの効果が薄れたら市販のまたたび粉をまぶして再使用。


最後はお掃除用のスポンジとしても使えるんだとかびっくり7_m



なんたる発想

なんたるエコ


このまたたびドーナツの2匹の反応は、

また後日ご紹介したいと思います




お盆でお忙しい中、急いで発送してくださって

ハロママさん、本当にありがとうございますびっくり_m(≧∀≦人)



20150818-11.jpg

大切に、大切に使わせて頂きますねicon_k_niko1_201508190009479f2.gif




rank01-1pochi-ani_20150819000948e00.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 7

よーこ  2015, 08. 19 [Wed] 09:14

カワイイ!
欲しい‼(笑)

素敵な誕生日プレゼント、良かったね!
つみれちゃん!

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 08. 19 [Wed] 11:02

お~、ハロママさんのキャリーバッグを注文されたのですね♪
これ、使い勝手が良いですよ^-^
洗えるのも嬉しいですよね。。

↓ご実家へきな子ちゃんもつみれちゃんも同伴したのね^o^
わ~、きな子ちゃんがリラックスしていて良かった~♪
ひぃ子さん、嬉しかったでしょう~。。
これからはハロママさんのバッグを使って
きな子ちゃんとつみれちゃんを連れて帰省しやすくなったのでは~☆
ほんと、イイ感じで物事が進んで何よりです^-^

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 08. 19 [Wed] 11:53

これがキャリーバッグだとは驚き!
メッシュのフタ部分や、持ち手にレースをあしらって
とっても凝っていますね。w( ̄o ̄)w オオー!
麗しいきなつみコンビにピッタリだね。
ウチのグリがそのキャリーに入ったらギャグだけど・・・(≧ω≦)

またたびドーナツもとっても可愛いね。
ウチみたいにボロい玩具に、
またたび擦り付けていたんじゃダメだな。
ウチは夢も希望もないな~ (´;ω;`)ウゥゥ
でも、私だってきなつみコンビが家にいるんだったら
頑張るかも・・・ そうでもないか・・・ (=`ェ´=;)ゞ

Edit | Reply | 

おまゆ  2015, 08. 19 [Wed] 12:44

遅ればせながら、つみれちゃんお誕生日おめでとうございます!!
きなこ&つみれのかわいこちゃん姉妹にぴったりの素敵なバッグですね~。
すっごく似合う!!
洗えるのもナイスです。
またたびドーナツもすごくかわいいし、しかもエコなアイディア満載で素晴らしい。
これからもかわいい姉妹の活躍楽しみにしてます!!

Edit | Reply | 

あんころもち  2015, 08. 19 [Wed] 13:12

つみれちゃんのお誕生日プレゼント、ハロママさんのキャリーバックだったんですね〜(^^)
これ、ほんとに可愛いですよね♪
中もメッシュ素材で涼しそうだし、何より軽いし、かさばらないからいいね(*^^*)
つみれちゃん、もうキャリーバック入ってる!
使ってくれそうで良かった(≧∇≦)
うちは、ハードキャリーしか入ってくれなかったけど、ハロママさんのバックなら、入ってくれるかしら〜(>_<)
入ってくれるなら、私も欲しいなあ♪

Edit | Reply | 

haromama  2015, 08. 19 [Wed] 17:19

つみれちゃん早速入ってくれてるぅ~(≧▽≦)
まだ余裕があるってことは 
つみれちゃん!いっぱい食べても大丈夫だよぉ~(´艸`*)

きな子ちゃん・・・(;^ω^) 
病院・・・やっぱりブルーな感じになっちゃうよね。
でも行き帰りだけでも 中で寛いでくれるといいなぁ~

ドーナツ エコでしょ(´艸`*)
使い古しのおもちゃ達を見て~ 
ここまで使えば気持ちよく捨てられる!って発想になったのです(^^;)
ドーナツの反応 気になるぅ~

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 08. 19 [Wed] 23:03

えーっ、何これ?
こんなに可愛いキャリーバックがあるなんて!
しかも、つみれちゃんすごく似合ってる♪
ステキなプレゼント、良かったねつみれちゃん^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

