
 --, -- --:--

実家訪問Part2

 17, 2015 22:31

突然連れていかれた実家でしたが、

前回と比べると驚くほど慣れた様子のきな子。


20150817-1.jpg

私とつみれがずっと一緒にいたというのも

落ち着けた要因のひとつかな☆びっくりはてな☆_m



20150817-2.jpg

持参した冷え冷えボードは

もちろんつみれが占領


この子はどこに行ってもこんな感じなので

旅行にも一緒に連れていけそうですね(*´∀`)



20150817-3.jpg

トイレは実家用にひとつ置いてあるので、

事前に母が用意しておいてくれました。


2匹とも粗相することなく

ちゃんとトイレで用を足してくれましたよ~



20150817-4.jpg

しかし、このトイレの真横に

私の布団が敷いてあるんですよね・・・・(´-ω-`;)


速攻で掃除しないと地獄をみます((((;≡д≡;i))))



20150817-5.jpg

さて、家族が寝静まった深夜。


きな子とつみれの活動がどんどん活発に・・・・(笑)


姉が寝ているベッドの上を物珍しそうに探索



20150817-6.jpg

ダメだ・・・・(||゚Д゚)


きな子とつみれよりも

その手前で凄い寝相で寝ている姉にしか目がいかない・・・・⊿貰って*汗マーク_m



20150817-11.jpg


翌朝、2匹の重みで目が覚めたワタシ。


ご飯もモリモリ食べてくれたので

朝の注射も安心して打てました



20150817-7.jpg

実家用に置いてあるカシャブンを持ち出して

遊んでとアピールするつみれ。


元気だなぁ(・∀・;)



20150817-8.jpg

不機嫌そうな顔してますが

尻尾を見てください記号だよ。びっくり2_m

ゴキゲンな証拠です



20150817-9.jpg


いつも「猫がいるから・・・・」と日帰りでしか実家に帰ってなかったのですが、

この様子なら今後も一緒に帰ることが出来そうです



20150817-10.jpg

そして、実家に帰るたびにきな子とつみれの距離が

近づいているような気が・・・


「吊り橋効果」みたいなものかしら(〃´艸`〃)




rank01-1pochi-ani_2015081300342733d.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 3

タマの日和 (スミレ)  2015, 08. 17 [Mon] 23:58

旅行も出来るなんて偉いですね。ご実家でも、くつろいで遊ぶつなきみちゃんは、猫としての器が大きいのね!

遊ぼ!といって、おもちゃを加えるつみれちゃんが可愛いですね。注射のためにちゃんとごはんを食べてくれるきな子ちゃんも偉いね。一眼、飼い主が心を砕くところですね。

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 08. 18 [Tue] 16:24

そ、そうだよね。忘れていたけど、
つみれちゃんだけでなく、ひぃ子ちゃんもいるから
きな子ちゃんは安心なんだよね。(-∀-`; )ゞ

でも、本当に前回とは大違いで
ふたりとも快食快便、遊んで寝て、まったく普段通りだね。
お姉様が居る事も、ふたりに良い影響を与えていそう。(・´∀`・)ネ~♪

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 08. 18 [Tue] 22:30

きな子ちゃんもつみれちゃんも
すっかりリラックスしちゃって、カワイイ♪
こんな様子、実家でもとても喜ばれたのではないですか?

これからは安心して連れて行けそうですね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

