
 --, -- --:--

スペシャルディナー

 14, 2015 22:13

つみれの1歳の誕生日と私のアラフォーへのお祝い(?)に

たくさんの暖かいコメントを頂きありがとうございます


20150813-1.jpg

初めて迎える誕生日というのは

やはり感慨深いものがありますね~(*´∀`)



さて、バースデー当日の夜は

約束通り豪華ディナーでお祝いをしました



20150813-2.jpg

大好きな茹でササミも入った

スペシャルなご飯だよ~ヽ(・∀・)ノ



20150813-3.jpg


美味しそうにバクバク食べてますねicon_k_love1_2015081421440924b.gif



20150813-4.jpg

つみれは好き嫌いなく何でも食べてくれる子なので

とっても助かってます記号だよ。びっくり2_m



20150813-5.jpg

あれ記号だよ。はてな2_m

もう食べないの?


20150813-6.jpg

好き嫌いはないのですが

チョコチョコ食いをするんですよね・・・⊿貰って*汗マーク_m



20150813-7.jpg

つみれの食べ残しをすかさずきな子が横取り記号_m[1]


20150813-8.jpg

きな子が食欲旺盛なのは嬉しいけど

自分の分を先に食べてからつみれの食べ残しを食べてほしいものです(笑)



20150813-9.jpg


ああっΣ(゚Д゚。)


よく見たらササミだけ食べてる焦る_m


そしてササミがなくなったら自分のご飯に戻ってるし・・・。



20150813-10.jpg

きな子が食べてる姿を見て

つみれもご飯再開記号だよ。びっくり2_m


お互いのご飯が美味しく見えるのかしら・・・icon_k_ten[1]



20150813-11.jpg


まぁ、仲良く食べてくれてるので良しとしましょヾ(´ε`;)



20150813-12.jpg


来年も再来年も、

ずっと一緒に誕生日を迎えようね




実は「豪華ディナー」の他にも

とびきりのバースデープレゼントを用意してあるんです(*´艸`*)


週明けくらいに届く予定なので

届いたらまたご紹介しますね~




rank01-1pochi-ani_2015081300342733d.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 5

ちゃめちゃめママ  2015, 08. 14 [Fri] 22:30

出遅れちゃった^^;
つみれちゃん、お誕生日おめでとう♪
天真爛漫で可愛いつみれちゃん^^
きな子ちゃんもつみれちゃんが来てくれて
嬉しいよねー。

つみれちゃん、お写真で見ているだけでも
可愛くて性格が良くて、みんなを幸せな気持ちに
してくれるパワーがあります^^

つみれちゃん、ひぃ子さん、きな子ちゃんと家族揃って
元気で幸せに過ごして、これからもみんなを
癒してくださいね☆

Edit | Reply | 

あんころもち  2015, 08. 15 [Sat] 03:39

美味しそうなご飯で、お祝いしたんだあ(*^^*)
つみれちゃんも、きなこちゃんも嬉しそうに食べてる!!
つみれちゃんも、チョビ食いするのね…
多頭だと、食べられちゃったりするから、困ってしまいますよね〜(^^;;
でも、並んで食べてる姿が、なんとも、微笑ましい…(≧∇≦)
素敵なプレゼント、私が楽しみだ(笑)何もらえるのかしら?!つみれちゃん♪

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 08. 15 [Sat] 15:12

ウチも同じご飯なのに、
他の猫のご飯が気になる事があるんだよね~
でも、きな子ちゃんは『ささみ残しているわね』って感じだから
闇雲に他の子のご飯は旨そう!って思っている
ウチのヤカラとは全然違うね。知的よ!d(´∀`*)ネッ!

つられてご飯再開しているつみれちゃんは
ウチのヤカラに近いかな。(*`艸´)ウシシシ

それでも、ふたりでひとつの器から
ご飯を食べている姿は本当に微笑ましいよ。
これからも、ひぃ子ちゃんを筆頭に女三人楽しく暮らしてね!ヾ(=^▽^=)ノ

Edit | Reply | 

haromama  2015, 08. 16 [Sun] 09:48

遅くなっちゃって~💦 つみれちゃんお誕生日おめでとう~
お誕生にの度に 元気でいてくれる事が一番嬉しい~
って思いますね。

おぉ!スぺシャルディナー
美味しかったのがお顔見れば分かりますよぉ~^^
きな子ちゃんも食欲あるのは嬉しいですね。
(´艸`*) 隣のご飯の方が 美味しそうに見えるんだもんね。

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 08. 16 [Sun] 10:26

すっごい豪華ディナーですね☆
きな子ちゃんもつみれちゃんも大喜びですね~♪
あはは、チョビチョビ食いのつみれちゃんの隙を狙って
きな子ちゃんがササミだけ食べちゃったのね~笑
きな子ちゃんの食欲も旺盛で何よりです^-^
そうそう、来年も再来年もズーッと2匹で仲良くそれぞれのお誕生日を迎えましょうね♪

PhotoScape,やっとインストールができました~^o^
(義弟にしてもらったの~笑)
いろいろなことができて楽しみです☆
ひぃ子さん、本当にありがとう~^o^
また、分からないことがあったら教えてくださいね^-^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

