
 --, -- --:--

つみれ1歳の誕生日

 13, 2015 00:57
日付かわりまして、

本日8月13日

つみれ1歳の誕生日を迎えました~ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪


20150812-1.jpg

この1年、病気もケガもなく

元気に健やかに育ってくれて、ホントに嬉しい記号だよ。びっくり2_m



20150811-7_201508130032253e9.jpg

まだまだ体も大きくなってますよ~

メスなので5~6kgくらいまではいくかな☆びっくりはてな☆_m



20150811-8.jpg

病気のきな子を抱え、一人暮らしの私が

2匹の猫を飼えるかな・・・と最初は不安もありましたが

明るい性格のつみれのおかげで

随分と助けてもらったものです(o´∀`)



20150811-9.jpg

きな子とも(多分)仲良くやってくれてる(と思う)し、

つみれを迎えて本当に良かったマーク_m[1]



20150811-10.jpg

いつまでも健康で長生きしてくれれば

他にはもう何も望みませんicon_k_love1_20150813003426ecf.gif



今夜はつみれのバースデーだし、

豪華ディナーを用意するからね~∑d(゚∀゚d)


20150812-2.jpg


きな子ももうすぐ2歳になるし、

時が経つのはホント早いですねε-(´∀`*)



20150812-3.jpg

(o゚-゚o)ん?どうしたの?



20150812-4.jpg

ズガ━━━━(;゚ω゚;)━━━━ン!!



えっ・・・いやちょっ 

ちがっ・・・∑(゚∀゚lll) 動揺しすぎ




ブログを始めた2013年12月の時点では

確かに(ギリ)アラサーだったんですよ焦る_m


ものぐさな私はそのままタイトルだけ変えずにいただけで・・・

決して年齢詐称してたワケじゃ・・・・・ ♪~( -ε-;)a゙



まぁいい機会なので「サブタイトル」をそのまま変更します・・・(;´-∀-`)ゞ



「独身アラフォー女ひぃ子と2匹の猫」

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*u_u*)ペコ




rank01-1pochi-ani_2015081300342733d.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 7

あんころもち  2015, 08. 13 [Thu] 03:06

つみれちゃん、一歳のお誕生日おめでとう〜(*^^*)
ほんとに、すくすく元気な可愛い子に育ってくれてますよね、私もとっても嬉しいわあ(≧∇≦)
これからも、どんどんおっきくなって、巨猫さんになってね〜♪
あ、ひい子さん…全く同世代ですね(笑)
アラフォー…いまだに、悪あがきして、まだ認めたくないお年頃ですf^_^;)

Edit | Reply | 

よーこ  2015, 08. 13 [Thu] 09:13

つみれちゃん ハピバー! (*´∀`)♪
おめでとう! これからも、すくすくと大きくなって、私たちに その成長を祝わせて下さいね!

そして、ひぃ子さん…
私たち、永遠の20代ですから!(爆)

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 08. 13 [Thu] 11:04

つみれちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
元気に初誕生を迎えられて良かったね^-^
天真爛漫で明るい性格のつみれちゃんを迎えて
お家の中が(ブログも)パーッと明るくなりましたものね^o^
本当に良かったと思います☆
これからもミンニャで仲良く、そしてきな子ちゃんもつみれちゃんも長生きしてくれますように祈ってますよ^-^
&、ひぃ子さんのアラフォーもおめでとうございます(笑)

画像サイトの件、ありがとう~♪
今、ダウンロードできなくて四苦八苦しています~^^;
(頑張ります!!)

Edit | Reply | 

ふらん  2015, 08. 13 [Thu] 13:09

つみれちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
柚子と約3週間違いですね〜
きな子ちゃんとつみれちゃんが大好きでブログずっと見てました(o^^o)コメントの返信した後にひぃ子さんがきな子ちゃん、つみれちゃんのママだと気付いてとても嬉しかったです♪
健康で長生き…本当にそれだけですね。
これからもブログ楽しみにしています(^ ^)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 08. 13 [Thu] 15:39

つみれちゃん、1歳の誕生日おめでとう!
Happy Birthdayの写真は、カードみたいでナイスショットです!
つみれちゃんは本当に健やかに育っているね~ (=´▽`=)

独り暮らしだと、案外1対1よりも
猫さんに仲間が居てくれた方が気楽な場合が多いよね。
特につみれちゃんは、多頭飼いに向いている
明るく円満な社会性を持っている子だよね~
ひぃ子ちゃん、よくぞつみれちゃんと巡りあえたね。(*´・ω-)b イェイ!

サブタイトルをちゃんと
「独身アラフォー女ひぃ子と2匹の猫」に変えていて笑った!
女は一生『お嬢さん』なのよ!
(みのもんた みたいだけど・・・)(≧ω≦)

Edit | Reply | 

のん  2015, 08. 13 [Thu] 22:49

つみれさん、1歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
元気に1歳を迎えられるって本当にすごいこと!!
良かったですね^^嬉しいかぎりですねヽ(*^^*)ノ
これからも健やかに仲良く楽しく過ごしてね。
そして、元気にすくすくおっきくなっていくのを、
一緒に見守らせてくださいね♪

これからもつみれちゃんときな子ちゃんの可愛い姿を
楽しみにしています♪♪

Edit | Reply | 

タマの日和 (スミレ)  2015, 08. 14 [Fri] 00:03

つみれちゃん、おめでとうございます。元気で明るい優しい猫ちゃんでどれほど、ひぃ子さんは喜んでいるかが伝わりますよ。愛情たっぷりのお世話のかいがあって、きな子ちゃんの健康が維持されている喜びも伝わります。仲良し家族に乾杯です!これからもどうぞ、楽しい猫家族を見せてくださいね。わたしは、先代猫のタマちゃんを亡くしたあと、きな子ちゃんに似ているので、つみれちゃんとの愉快な絡みがあるブログに本当に心が慰められました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

