
 --, -- --:--

つみれの戦略

 12, 2015 01:10
20150811-1.jpg

姉がアメリカから帰国して1週間

実家で過ごしたり我が家に来たりと

毎日のんびり過ごしているようです。


20150811-2.jpg

警戒心の強いきな子もすっかり慣れたようで、

姉に遊んでもらって楽しそうにしています



20150811-3.jpg

テントで寛いでるつみれも

遊びたそうにウズウズしてる様子(笑)



20150811-4.jpg

見てますね・・・・

目線の先はおもちゃなのか・・・はたまたきな子なのか



20150811-5.jpg

考え抜いたつみれが出した策は・・・



20150811-6.jpg

上半身だけテントから出て遊ぶという結論


横着しずに遊びに参加しなさい...(≡∀≡。ll)



姉が猫達の相手してくれると

私はラクチンで助かりますけどね(o-艸-o)ゥフフ☆




rank01-1pochi-ani_2015080601181499d.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

まるパパモモママ  2015, 08. 12 [Wed] 14:22

つみれちゃん 頭いいですねえ(^-^)
遊びたくて、うずうずしてる様子
めっちゃカワイイですね

きな子ちゃん お姉さんにもなついて
きたんですね 楽しそう♪

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 08. 12 [Wed] 15:58

遊びたい でも動きたくない でも遊びたい
葛藤するつみれちゃん、可愛いね。(⌒-⌒)
つみれちゃんの横着な結論に、親近感が持てるわ~

お姉様と、おっとり遊ぶきな子ちゃんは
静かに良い味だしているね!( ´艸`)

Edit | Reply | 

haromama  2015, 08. 12 [Wed] 18:33

あはは・・・上半身だけとは~ 
人間を傍に引き寄せて遊ぶなんて さすが^^
↓抱っこ嫌いなんですね~
確かに いざと言う時は 抱っこ出来ないと不安ですもんね。
抱っこ=おやつ作戦 気長に続けると効果ありますよ^^
頑張って~

Edit | Reply | 

タマの日和 (スミレ)  2015, 08. 12 [Wed] 23:48

たまちゃんにコメントをありがとうございました。ほんと!きな子ちゃんに似ています!嬉しいわ!これからもよろしくおねがいいたします。きな子ちゃんたちの姿に先代猫のタマちゃんの空白を埋めてくださったような気がしてなりません。ありがとうございます。

あっ!つみれちゃんは賢いね!動きたくないのと遊びたいを足して2で割ったわけですね。
このテントは可愛いですね。つみれちゃんが入るとさらに可愛い!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

