姉、つみれに出会う

 09, 2015 23:31

なんだか久々の更新になってしまいました


ここのところ仕事やプライベートが大忙しで

ゆっくりパソコンに向かう事も出来ず

皆様のところにもなかなか訪問できずゴメンナサイ(≡人≡;)




20150809-10.jpg


きな子とつみれは24時間エアコンの付いた快適空間で

元気に過ごしております



毎日のように続く猛暑日を乗り切るべく、

スタミナをつけようとうなぎを食べてきました~icon_ani_k_kya-_2015080922420991f.gif



20150809-1.jpg

ひつまぶしも大好きなんですが、

やっぱり食べ応えのあるうな重が一番好き



そして・・・・

20150809-2.jpg

こちらが我が家のうなぎ猫(。・w・。 )



20150809-3.jpg

つみれは抱っこをすると

全身の力を抜いて、体をあずけてきます



病院の先生に抱っこされた時ですら同じようにするので、

先生も最初は「グッタリしているのでは☆びっくりはてな☆_m」と驚いてました(笑)



20150809-4.jpg

さすが「ぬいぐるみ猫」の異名を持つラグドールですね( ゚∀゚ )



そして先日、姉がアメリカから帰ってきました


姉はきな子には何度か会ったことがありますが、

つみれに会うのは初めてです



20150809-5.jpg

見慣れぬ顔でも抱っこ中は大人しいつみれ。



20150809-6.jpg

いつもと匂いが違うせいか

姉の体をスンスン嗅いでおります(笑)


しかし猫のウィークポイントであるお腹を

撫でまわされてるのに、まったく気にしてない所はさすが記号_m[1]



20150809-7.jpg

きな子を抱っこするのは上級者向きなので、

初心者コースのつみれを抱っこして楽しむ姉。



きな子は私ですら30秒抱っこするのが限界だからなぁ(-∀-`; )



20150809-8.jpg

「噛みつかない・爪を立てない・喉を鳴らす」


3拍子揃った我が家のうなぎ猫



姉も一瞬でトリコになりましたicon_k_love1_20150723232240a71.gif





rank01-1pochi-ani_2015080601181499d.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT 4

あんころもち  2015, 08. 10 [Mon] 02:47

毎日、暑いですよね〜(^^;;
鰻美味しそう♪
お顔は、写ってないけど、ひい子さん姉妹は、きっと美人さん姉妹な、気がするわ(≧∇≦)
いいなあ!!私もつみれちゃん抱っこしたぁい\(//∇//)\
こんなに可愛く抱っこさせてくれるなんて、そりゃメロメロになってしまうよ〜(o^^o)

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 08. 10 [Mon] 11:11

うなぎ猫~^o^
メチャ可愛いウナギですね♪

お姉さんがアメリカから帰国されたのね。。
つみれちゃん、お姉さんに抱っこされても嬉しそう~♪
本当にフレンドリーな甘えん坊さんで可愛い仔です^-^
お姉さんからは異国の不思議な匂いがしたのかしら~^o^

ひぃ子さん、お忙しいのね。。
身体に気を付けてお過ごしくださいね^-^

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 08. 10 [Mon] 20:28

そちらは今日も37度だったみたいだね。
大変だな~ (;´Д`A ```
そして鰻旨そう! スタミナつけて頑張ってね!ヾ(●´∀`●)ノ゙

お姉様、帰国されたのね。
『誰?』って思いつつも、お姉様に身をゆだねるつみれちゃん可愛いね。
ホント、流石ラグドール!
お姉様もつみれちゃんも大満足だね!(*´・ω-)b ネッ!

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 08. 10 [Mon] 23:19

私もひぃ子さん姉妹はお顔が写ってなくても
美人姉妹だってわかります^^

つみれちゃん♪
なんていい子なのぉ。これにはお姉様も
メロメロですよねー。
私も抱っこしてみたい~。

ひぃ子さんのところでつみれちゃんを見て
ラグちゃんの魅力を知りました。
ラグちゃんっていいですよねー。
中でもつみれちゃんは本当に可愛くて
良い子ですよね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?