
 --, -- --:--

3連休は大忙し!

 11, 2014 22:19
や…やっと仕事が終わった…εミ(о;_ _)оドテッ…



世間では3連休ですが

ウェディングプランナーのひぃ子は朝から晩まで仕事でした…(lll´д`)フゥーー




しかも
1月は一年の中でも一番カップルの来店が多い月なんです。


実際の結婚式シーズンは春と秋なんですが、
1月は結婚式場を探しにくるカップルがとっても多い

0111-1.jpg

それはね


クリスマスにプロポーズ

       

お正月に両家に挨拶&結婚報告

       

式場を探しにブライダルフェア巡り



ーーーとまぁ、こんな感じで1月は次から次へとカップルが
会場やチャペルを見学に来たり、見積もりの相談に来るんです

0111-2.jpg

(*-ω-)*´ω`))うんうん♪

新郎新婦はもちろん、
ゲスト皆に喜んでもらえる結婚式にするために
色々とプランニングするんだよ


そして愛犬・愛猫がいるカップルさんは

わんちゃん猫ちゃんにドレスを着せて

一緒に写真を撮るのが夢なんだって*。・+(人*´∀`)+・。*



といっても食事を提供する披露宴会場では

ペットの立ち入りは禁止なので(介助犬除く)

ガーデンやチャペルの中で写真を撮ったりします

0111-3.jpg

了━d(*´ェ`*)━解☆


私がお嫁に行く時は

とびっきりのウェディングドレスを

きな子に着せるね

0111-4.jpg

ゴ――(ll=д=ll)――ン...

な…なるべく早く頑張ります…


そんなこんなで明日も明後日も
大忙しです~~

0111-5.jpg

きな子のささみ代稼がなきゃいけないし、
頑張るよ(人´З`)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



COMMENT - 4

-  2014, 01. 12 [Sun] 09:29

No title

1月はとーっても寒いので 風邪に注意してね!
もちろん ご主人様もきな子も共々に

きな子 どんなウェディングドレスを着るのでしょう??
早ければ 今年の終わりくらいに見れるのか???

今月 忙しそうだから 体調に気を付けてがんばってねー

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 01. 12 [Sun] 19:54

No title

ゥ-ン...(〃-ω-ゞ
今年中にはきな子にドレスを着せてあげれないかもwww
今年は大寒波がやってきて連日寒い日が続くので
皆さまも風邪には気をつけて下さいね☆

Edit | Reply | 

yakkemama  2014, 01. 13 [Mon] 01:27

ウェディングプランナーのお仕事ををされてるんですね☆
1月にお客さんが多いのには驚きです。
きなこちゃんドレス着て写真なんて素敵(*^_^*)着たら写真アップお願いしますね!
ウチのヤッケならタキシードかしら笑

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 01. 13 [Mon] 21:21

No title

ヤッケくんのタキシード姿見たい!!!
2匹をドレスアップして並べたら
きっと可愛いだろうな~♪
うちの会社は30代独身プランナーばかりなんですww
なにか呪われてるのかも。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

