
 --, -- --:--

接待係

 01, 2015 00:43

今日は友人のYさんが

我が家に遊びにやってきましたヽ(・∀・)ノ


20150731-1.jpg

Yさんとは何度も会ったことあるし

二人とも、しっかりおもてなししてね



20150731-2.jpg

最初は机の下に逃げ隠れてたきな子ですが、

Yさんからオヤツを貰ってご満悦( *´pq`)



20150731-3.jpg

つみれはオヤツよりもきな子が気になって仕方ない様子ですね。



20150731-4.jpg

更におねだりモードに入って

Yさんの膝の上に乗りかかるきな子。


これは珍しい記号だよ。びっくり2_m



20150731-5.jpg

つみれはいつもの調子で

Yさんの足にすり寄り、足元にゴロンと寝転がって

遊んでアピール全開でした((*´∀`*))



20150731-6.jpg

驚いたのはきな子です(o゚Д゚o)


いつも来客時には寝室にこもって出てこないのに、

今日はYさんの足元をウロウロ・・・・



20150731-7.jpg

私たちの会話が気になるようで

何度も上を見上げていました( *´艸`)



20150731-8.jpg

Yさんにはもう心を許した証拠ですね



20150731-9.jpg

決して不機嫌ではないですよ(笑)



20150731-12.jpg

Yさんの目の前で「猫の開き」状態で寝転がるきな子。


以前私の母が来た時は姿すら見せなかったのに

気を許した相手だとえらい違いだな(・∀・;)


まぁウチのオカンは足音がうるさすぎるのが原因だと思われ・・・・



20150731-10.jpg

その後もYさんにおもちゃで遊んでもらい・・・



20150731-11.jpg

楽しいひとときを過ごしたふたり。



20150731-14.jpg

・・・・・あれ記号だよ。はてな2_m


実は接待してくれてたのは

Yさんだったのかもicon_k_ten[1]




rank01-1pochi-ani_20150801003910a2b.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

あんころもち  2015, 08. 01 [Sat] 05:40

きなこちゃんと、つみれちゃん、しっかり、おもてなししてる〜(≧∇≦)
こんなふうに、一緒に遊んだり、近くで、寛いでくれたりされると、嬉しいかも〜♪
相変わらずのきなこちゃんの不機嫌にみえるお顔が、可愛くてしょうがないわあ(*^^*)
あと、つみれちゃんのしっぽ、ほんとにいつみても立派なふわふわさしっぽで、いつか触りたい…\(//∇//)\

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 08. 01 [Sat] 12:07

内気なきな子ちゃんもリラックスしてくれて嬉しいですね~♪
おやつとおもちゃは鉄板だけど
このYさんもなかなかの猫使いと見ましたよ~^o^
皆で楽しい時間を過ごせて良かったですね☆

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 08. 01 [Sat] 22:20

Yさん、大人気ですねー。
きっと素敵な方に違いない^^

きな子ちゃんとつみれちゃんと
こんなに楽しく過ごせて
うらやましい限りです。

ひぃ子さん、私のブログ3周年に
お祝いコメントありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

Edit | Reply | 

Purige  2015, 08. 01 [Sat] 23:39

こんばんは!

Yさん、大人気ですね^^
こんなに熱烈接待されたら
もうたまらないですね♪
きな子ちゃん、あんよに乗っかっちゃってるし(笑)
つみれちゃんもいいお顔してますね~!
やっぱり猫に好かれる人って好かれるんですよね~☆

Edit | Reply | 

タマの日和 (スミレ)  2015, 08. 02 [Sun] 10:00

Yさん、素敵な方ですね!猫ちゃんたちに好かれるという方は温かい心と楽しい気持ちの持ち主だと思います。きなつみちゃんたちも、お客様を良くもてなして、これは、飼い主さんとしては、自慢の娘たちですね!
Yさんの膝にのっていくきなこちゃんはタマちゃんにそっくり。
ぽっと頬が赤くなったつみれちゃん、とっても、キュートですよ!

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 08. 02 [Sun] 15:36

Yさんを全力で接待している、
きなつみコンビが嬉しそう!(⌒-⌒)

たとえ最初はおやつにつられて来たとは言え、
きな子ちゃんがYさんの膝に手を置いて催促して
Yさんとひぃ子ちゃんの会話にも参加して(参加未遂?)
ついに「猫の開き」状態でYさんに腹を割っている姿が感動よ!。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。

つみれちゃんは最初から自然体みたいだったけど、
きなつみコンビが、またYさんに会いたいって思っている事は
間違いないね。(○ゝω・)b

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

