
 --, -- --:--

我慢を覚えました

 29, 2015 01:20


皆さんもよくご存じのように

つみれは極度の甘えん坊です


20150728-2.jpg

暇さえあれば、きな子と私のストーカーをして、

誰もいない部屋では決して寝ず、

初対面の人間にもすり寄っていくほど。



20150728-3.jpg

う~ん・・・(-∀-`; )

完全な片思いだなぁ・・・・


きな子お姉ちゃんは人間でいうと現在20歳。


大人の階段を登ってる真っ最中だから

たまにはゆっくりさせてあげてね



20150728-1.jpg

そんなきな子も、私と遊ぶのはとっても大好き。



20150728-4.jpg

つみれが寝ているうちに思う存分遊んでもらおうと思います


20150728-5.jpg

たまに寝室の扉を閉めて、きな子と二人でゆっくり遊ぶのですが

扉の向こうでつみれが大鳴きするんですよ・・・・(´д`ι)

つみれが鳴く唯一の瞬間(笑)



20150728-6.jpg

あ・・・・⊿貰って*汗マーク_m起きちゃった(゚∀゚;)



20150728-7.jpg

やっぱりこっちに来るよね~(≡ε≡;A)


いつものパターンだと遊びに参戦して

猫じゃらしを奪って行っちゃうんだよなぁ



20150728-8.jpg

Σ(o゚Д゚o)おぉ♪

珍しく遊びには参戦しず、きな子が遊んでるのを

そっと見守るように座り込みました記号だよ。びっくり2_m


少しは空気を読めるようになったのね(*´∀`*)



20150728-9.jpg

ってゆうか、猫じゃらしなんて目に入ってなかっただけか・・・・icon_k_ten[1]




しかしその後も・・・・

20150728-10.jpg

あれ記号だよ。はてな2_m

いつもならきな子の近くにいるはずなのに、

つみれの姿がみえない・・・キョロ(「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ



20150728-11.jpg

いた記号だよ。びっくり2_m


きな子の近くではあるけど、

嫌がられない絶妙な距離で見守ってるのね



20150728-12.jpg


飛びつきたい衝動を抑えて我慢できたのはエライよ~



まぁ、たまたま今日だけだと思うけど(;´-∀-`)ゞ




rank01-1pochi-ani_20150729005011dbe.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 5

あんころもち  2015, 07. 29 [Wed] 05:14

おお!つみれちゃん、えら〜い!我慢出来るようになったの〜(≧∇≦)
大好きなお姉ちゃんに、ほんとはもっと構ってもらいたいのにね(*^^*)
きなこちゃんは、あんまり激しいのは嫌みたいだから、つみれちゃん、お手柔らかに…(^^;;
私が代わりに、つみれちゃんの愛情を受け止めてあげたいくらいだわ\(//∇//)\

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 07. 29 [Wed] 12:01

つみれちゃん、我慢できるようになったのね♪
つみれちゃんはうちの千代とよく似ています。。
千代も小さい頃はミンニャのストーカーで大変でしたが
大人になるにつれ、我慢できるようになりましたよ☆
つみれちゃんも成長するにつれ、きっともっと良い仔になると思いますよ~^o^

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 07. 29 [Wed] 16:14

つみれちゃん、なんていい子なんでしょう♪
こんなに近くできな子ちゃんが遊んでいるのに
我慢できるなんて!

しかもその後も距離をとって、でもしっかり
きな子ちゃんを見てる姿が健気過ぎて
泣けてきます。

ひぃ子さんがきな子ちゃんの妹にと
つみれちゃんを選んだのは、本当に良かったですね。
こんなに良い子、なかなかいないもの。

これからも きなつみ仲良しコンビ
応援してますよー^^

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 07. 29 [Wed] 19:02

無視しているきな子ちゃんの横顔が
あまりにもクールでカッコイイね!ヽ(*>∀<*)ノキャ~

あらら、つみれちゃんは大人になってきちゃったわね。
流石、若者は成長するのね。
我が家のピピは婆ちゃんだから成長は期待できないけど
ほど良くボケてひめを忘れるかもね。(*`艸´)ウシシシ

つみれちゃんは、働いているルンバにも乗るの?
いわゆるルンバサーファーなのかしら?

Edit | Reply | 

タマの日和 (スミレ)  2015, 07. 30 [Thu] 12:07

きなつみ劇場!待ってました!
つみれちゃんときな子ちゃんの微妙な関係がとっても面白くて可愛いです。タマちゃんがきな子ちゃんだとすると、しょっちゅうかまっていたわたしはつみれちゃん的かもね。(つみれちゃんのような愛くるしさは全くないけれど。)
かまってもらいたくないときに、そばに寄っていっていたわたし。つみれちゃんのほうが、我慢が出来てえらいわ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

