
 --, -- --:--

可愛いあんよ

 27, 2015 04:10

猫の可愛い所は

星の数ほどありますが、

ワタシ、特に「足フェチ」なんです


20150726-1.jpg

我が家の猫たちは二匹ともピンク色の肉球


20150726-2.jpg

きな子はまたハミ毛が伸びてきております(・∀・;)

切らなきゃ・・・・


20150726-3.jpg

きな子の太くて短い足が可愛くて可愛くてicon_k_love1_20150723232240a71.gif



20150726-4.jpg

つみれはスラっとした美脚



20150726-5.jpg

きな子の後ろ姿をよ~く見てみると・・・・



20150726-6.jpg

内股なんです記号だよ。びっくり2_m

意外と乙女なんだね(〃´艸`〃)



20150726-7.jpg

つみれの左後ろ足、かかとだけ黒くなってるんですよね~。




20150726-8.jpg

これこれ記号だよ。びっくり2_m


前足のぽっちが一番の萌えポイントなんですヾ(*≧∀≦)ノ゙



20150726-9.jpg

きな子は毛に埋もれて見えないね(・∀・)



毎日毎日肉球をぷにぷにしたり・・・

握手をしてみたり・・・・


猫の足ってなんであんなに可愛いんだろ~(〃´Д`〃)



ただ、後ろ足はなかなか触らせてくれませんが(笑)



そしてウチの子達、よく見ると・・・

20150726-10.jpg
20150726-11.jpg

きな子は右利き




20150726-12.jpg
20150726-13.jpg

つみれは左利き



猫にも利き手があるのかしら(*´艸`*)




rank01-1pochi-ani_20150723232241421.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

あんころもち  2015, 07. 27 [Mon] 05:03

肉球いいですよね〜(≧∇≦)
きなこちゃんも、つみれちゃんも、ピンクなんだ!
足だけでも、やっぱり、個々に特徴が、あってみてて飽きないなあ(*^^*)
左利きと右利き、猫もあるみたいですね(^^)うちは、たぶん、二匹とも右利きな気がする…

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 07. 27 [Mon] 11:23

肉球って可愛いよねぇ~ (=´▽`=)
更に目を引くのは、我が家ではお目にかかれない
きなつみコンビの『ハミ毛』で、その迫力に圧倒されるね! (゚o゚ノ)ノオオオォォォー!!
大人しい感じのきな子ちゃんのハミ毛が、案外ワイルドなんで面白い!

そしてきな子ちゃんの内股が、ウチのグリと対照的で良いね!d(≧∀≦*)
エレガントなきな子ちゃんと、オッサンのグリも対照的だしね!(*`艸´)ウシシシ

我が家は利き腕がみんなハッキリしないんだよねぇ~
みんなで我武者羅に両腕を振り回してます。(。・w・。 ) ププッ

Edit | Reply | 

タマの日和 (スミレ)  2015, 07. 27 [Mon] 20:55

わあ〜、本当にキュートなお手手と肉キューですね。お顔も美形なら、あんよも可愛い美形!
タマちゃんを思い出すピンクです。
タマちゃんも、きなこちゃんと同じく内股でX脚でした。おしとやかな猫ちゃんですね。
あっ、つみれちゃんも美脚ですね。
タマちゃんもお腹が垂れる前は、美脚で引き締まったあんよでしたが、みるみる太って、短いマンチカンみたいになったっけなあ。懐かしい〜。
英語でつみれちゃんの文字を一つ取ると、sumireですね。ますます、ファンになります。
きな子ちゃんも、大事にされているプリンセス猫の雰囲気が出ていますよ。
いつも可愛いお顔を見せてくれてありがとうございます。
わたしにとって、タマちゃん亡きあとの癒しです。元気なころのタマちゃんを思い出すことができるので、ありがたいです。
ひぃ子さんも、暑いので、どうぞ、無理されずに涼しく過ごしてくださいね。(人間もあのひえひえボードに寝っ転がれるといいのにね。)

Edit | Reply | 

タマの日和 (スミレ)  2015, 07. 27 [Mon] 22:55

すみません、事後報告になってしまって。
ひぃ子さんのブログをわたしのブログでURLを紹介させていただきました。よろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

