
 --, -- --:--

振り返れば奴がいる

 24, 2015 23:56

我が家の猫達は、寄り添って過ごすことは

滅多にありません(-∀-`; )


決して仲が悪いわけではないのですが、

どうもきな子の性格がそうさせるのでしょうね。


20150724-4.jpg

大好きなお姉ちゃんのそばに居たくてたまらないつみれ。


反対にきな子は・・・

20150724-3.jpg

・・・・まぁ・・・ごもっとも(´-ω-`;)ゞ



それもそのはず。

20150724-1.jpg

珍しく二人が接近して寝ているな~と思ってると・・・



20150724-2.jpg

「このチャンスを逃すものか」といわんばかりに

つみれのベロベロ攻撃が始まります(・∀・;)


そしてだんだんと調子に乗ってきて・・・



20150724-5.jpg

Σ(。ノω<。)あちゃぁ~ 始まった・・・。

ちなみに、噛みついてるワケではなく、舐めてるだけです



20150724-6.jpg

きな子お姉ちゃん、プンスコ怒って行っちゃったね...(≡∀≡。ll)


こんなことの繰り返しの毎日なので、

一緒に写ってるツーショット写真は

我が家ではなかなかのレアショットになっております




それでも一緒に仲良く遊んでる写真とかあるだろうと、

過去の写真を探しているうちに

驚愕の事実に気付きました焦る_m



20150724-7.jpg

めっちゃ見てるびっくり7_m

おもちゃじゃなくて、きな子を見てる記号だよ。びっくり2_m



20150724-8.jpg

お水を飲むきな子を、そっと見つめるつみれ。



20150724-10.jpg

オヤツに集中しなさいっ



20150724-9.jpg

完全にロックオンしてますね...(゚∀゚ll)



20150724-11.jpg

志村・・・・じゃなくて、きな子!後ろ後ろ!と教えてあげたくなる程・・・・⊿貰って*汗マーク_m



つみれは常日頃から、

こんなにもきな子を見つめていたなんて・・・・(゚ーÅ) ホロリ


人間だったらストーカー確定だけどね



20150724-12.jpg

私の知らないところで

こんなにも求愛されてたんだね~


本人は笑いごとじゃないかもだけど

笑っちゃうよ(*´∀`)



20150724-13.jpg

たまにはこうやって

一緒につみれと寝てあげてねicon_k_love1_20150723232240a71.gif




rank01-1pochi-ani_20150723232241421.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


COMMENT - 4

あんころもち  2015, 07. 25 [Sat] 05:19

つみれちゃん、可愛いすぎるわあ(≧∇≦)
ほんとにお姉ちゃん大好きなのね!!
でも、きなこちゃんはちょっとドライな感じ(笑)
うふふ(o^^o)確かに、寝てるのにすごい勢いで、舐められるとね…(^^;;
過去写真の、後ろからきなこちゃんを見つめる、つみれちゃん…すごいね〜(≧∇≦)愛を感じるわ!!
確かに、ヒトだと、ストーカーばり?!(笑)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 07. 25 [Sat] 10:58

このつみれちゃんの行動は
まったく人事とは思えないね!=( ̄□ ̄;)⇒グサッ!!!

ウチのアレもいつもひめを見ているよ~
常に近くでスタンバッているしね・・・( ;-`д´-)イヤハヤ…

私も「ピピは困ったのねぇ~」
なんて言いながら笑っちゃってオイシイ!とさえ思っているけど、
被害者のきな子ちゃんとひめは笑い事じゃないよね。(´Д`●)ネー

ふふふ、人間だったら
つみれちゃんもピピも逮捕されて前科者だよ。(*`艸´)ウシシシ

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 07. 26 [Sun] 11:04

つみれちゃんはフレンドリーな仔だから
きな子ちゃんをかまいたくて仕方がないのでしょうね。。
まだ若いってこともあるけど、傍に居たくて仕方がないつみれちゃん、いじらしいほどですね。。
これは、3匹目を迎えるしかないかな^o^
きな子ちゃんを独りゆっくりさせてあげるべく
つみれちゃんの遊び相手として
ひぃ子さん、頑張ってみてはどうでしょうか☆

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 07. 27 [Mon] 00:10

つみれちゃんの一途な思い・・・
これってね、下の子が上の子を大好きなの
うちも同じですよ^^

そしてペロペロしてあげてるうちに
やりすぎて怒られるという^^;
ほんと、うちの子たちを見ているようです。

それだけに思いが届いて一緒にいるところを見ると
嬉しくなりますよね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

