
 --, -- --:--

ねず吉を救え!

 20, 2015 21:52

こんばんわぁ~(*´∀`)ノ

なんだか久しぶりの更新な気がします


この3連休、私の会社はリクルートが主催している

「ゼクシィフェスタ」に出展しておりまして

私もそのイベントに参加しておりました。


さまざまな結婚式場が各ブースにディズプレイを施し
来場者に自分たちの式場のプレゼンをする、というイベント。kekkon-kuma1-60_20150720212214b57.png



20150720-1.jpg

わが社のテーマは「大人シックなコーディネート」ということで

ブースのイメージカラーはブラウン。

テーブルコーディネートは私が担当しました


20150720-2.jpg

ドレスは今年流行の

シャーベットカラーのシフォンドレスをチョイス

ナチュラルになりすぎないように

グリッターラメでオトナの雰囲気をプラスしました



そんなこんなで

この2日間ずっと立ちっぱなしで足がパンパン記号_m[1]

家に帰ったら即寝の日々でございました(-∀-`; )



きなつみコンビとも、ゆっくり遊んであげれなかったので

新しいおもちゃを出して、各自で遊んでもらうことに。

20150720-3.jpg

新しいおもちゃに興味津々のつみれ。

足でコロコロ転がしたりして

一人で楽しく遊んでいたのですが・・・


20150720-5.jpg

そのままねず吉をくわえてどこかへ行ったとおもったら・・・


20150720-6.jpg

水の中に落とした記号だよ。びっくり2_micon_k_bikkuri_20150717232450bc3.gif

実はつみれはボールとか、丸めた紙とか、

すぐに水の中に入れる癖があるのです


20150720-7.jpg

そのくせ水の中から取り出そうと必死になります。

なぜ落とした・・・・。二度手間なのに・・・・。



20150720-8.jpg

向きを変えて試みるも、なかなか取り出せず

悪戦苦闘するつみれ。


20150720ー9

おおっと記号_m[1]

ついに強行作戦に出ました


20150720-10.jpg

無事、ねず吉救出成功

びしょびしょになってますけどね(´-ω-`;)


20150720-11.jpg

毎回その濡れたおもちゃを

ティッシュで拭く私の苦労も考えて下さいね




ちなみに、普段はおもちゃに興味を示さないきな子が・・・

20150720-12.jpg

珍しくいい反応をしてくれましたヾ(´∀`○)ノイェーイ


20150720-13.jpg

しかし・・・・

遊んでる時でさえ、不機嫌顔なのね...(≡∀≡。ll)




rank01-1pochi-ani_20150717232451017.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

あんころもち  2015, 07. 21 [Tue] 06:05

すごーい!!
ひい子さん、お仕事お疲れ様です
ウェディング関係のお仕事されてたんですね
テーブルも豪華な感じで、オシャレ!!(≧∇≦)
さすが、ひい子さん!!素敵なお仕事されてますね〜(*^^*)ウェディングドレスも綺麗!こんな、ウエスト部分の、切り返しあるんだあ〜、アクセントになりそう(^^
つみれちゃん、お水の中に、おもちゃ入れちゃったの?
でも、ちゃんと救出出来たみたいで良かった(>_<)
うちも、たまにお水にボールとか入ってたりする〜(^^;;
わざわざ入れてるのか、たまたま入ったのかは不明だけど…
きなこちゃんのポーカーフェイスなお顔が何だかツボです♪うふふ(o^^o)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 07. 21 [Tue] 10:52

ひぃ子ちゃん、お疲れ様で~す。ヾ(=^▽^=)ノ
展示会って立ちっぱなしだし、けっこう気を遣うし疲れるよね。

ひぃ子ちゃんはテーブルコーディネートもするんだね。(*´∀人)ステキ!!!
ドレスもシックで良いねぇ~
ひぃ子ちゃんはスタイリストさんにもなれるよね。
手作りもレベル高いし。(*´・ω-)b ネッ!


きなつみコンビはねず吉が大好きだな~
つみれちゃんはおもちゃを水に入れちゃうのね。

ウチのグリも若い時は、おもちゃは最後は水に入れるって掟がありました。
じゃらしさえ水にブチ込んでたなぁ~ (*´∇`*)ナツカシ~
今は年をとったからか、めっきりやらなくなっちゃった。(´エ`;)

きな子ちゃんの、渋い顔で楽しんでいる姿が
やっぱり最高に良いね!(≧ω≦)b

Edit | Reply | 

陽だまり  2015, 07. 21 [Tue] 16:54

こんにちは。

ヒャーーーーつみれちゃん、可愛すぎです♡
ねず吉をくえて水へ・・(笑)本当カワイイ。それでまた救出するのもこれまたカワイイ♡

うちもオモチャをくわえて2階に持って行ってしまいます。以前は、小さいオモチャだとくわえて人の所に持って来て、遊んで~と来ましたが・・今は2階に持って行きっぱなしで・・人が2階まで取りに行くはめに(笑)

どうして水に入れるのか、真相が知りたいですね。

きな子ちゃんも、ねず吉に反応してくれた良かった♡

Edit | Reply | 

まるパパモモママ  2015, 07. 22 [Wed] 08:36

素敵なドレスですね
センスが光ってます^_^
近くて⚪年前にお知り合いになってたら、ぜひ、担当していただきたかったなあ
なんて思ってしまいました
ねず吉かわいいですね
私は、小さなねずみさんのおもちゃを与えましたが、行方不明です
大掃除の時に出てきそう(・_・;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

