スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然の訪問者

 12, 2015 23:45
ホームベーカリーを初めて使ってから早3日。


20150712-1.jpg


はい記号だよ。びっくり2_m

毎日作ってまーす(*≧∀≦*)/


前回の記事で「音がうるさく揺れる」と書きましたが、

実は、私のセットの仕方が悪かったのと、

置く場所に問題があっただけでした⊿貰って*汗マーク_m



20150712-2.jpg

スライド式の棚の上に置いてたのが揺れの原因だったみたいです・・・。

ちゃんと安定したテーブルの上に置いたら

まったく音がしませんでした~(笑)


いや~Σ(ノ∀`*)  お恥ずかしい!


20150712-3.jpg

むしろ静かすぎて

「あれちゃんと動いてるの」と心配になるほど



20150712-4.jpg

おかげで猫達も警戒することなく

伸び伸びとリビングでくつろいでおります


最近のホームベーカリーはこんなに静かなんだと

改めて驚きました


さすが象印記号だよ。びっくり2_micon_ani_k_kya-_20150712225550492.gif
↑(注)メーカーの回し者ではありません(笑)



さて、本日わたしは仕事だったワケですが

母親から「お昼頃スイカsuika1_201507122319189eb.gifを持っていきます。合鍵あるから冷蔵庫に入れておくね」

と連絡がありました。



帰宅して冷蔵庫を見ると・・・

超ドでかいスイカ発見suika1_201507122319189eb.gif

もうスイカ以外の物が何も入らない状態なくらいデカイんです...(≡∀≡。ll)


これ一人で食べるのか・・・・


何日かかるんやろ・・・・。



とりあえずお礼の電話を母親にしてみたら・・・

開口一番


「つみれが階段上でお出迎えしてくれたんよ~


・・・・いきなり猫の話かいっ


「つみれ警戒してなかった?」

「もう全然スリスリしてくれてね~♪

 チューまでしてくれたよ~可愛かったわぁ~


20150712-6.jpg

こんな感じだったんだろうな想像つくわ~(〃´艸`〃)クス



「ところできな子は?逃げて行っちゃった?」

「それがねきな子がどこ探してもいなかったの

「あぁ...(≡∀≡。ll)寝室に逃げ込んだんだよ・・・」

「寝室もチラっと見たんだけどなぁ~。いた様子はなかったんだけどなぁ・・・」


20150712-5.jpg

こちらも容易に想像つくわ...(゚∀゚ll)



突然やってきた訪問者に

ビクビクのきな子でした⊿貰って*汗マーク_m


私が帰宅してからは

ずっとリビングでくつろいでおります


20150712-7.jpg



ホント正反対の性格だね。君たちは(笑)




rank01-1pochi-ani_201507102259306ef.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 3

まるパパモモママ  2015, 07. 13 [Mon] 01:45

私もよく似たの持ってますよ(^-^)
朝起きる時間にタイマーして
朝ごはんにしたりする時もあります
しばらく使ってなかったので
明日にでも使おうかなあ
まるモモは食べませんが、以前いた
じゃるはパンも食べたんですよ
おいしいって知ってたのかなあ
(パンくずだけですが)

Edit | Reply | 

あんころもち  2015, 07. 13 [Mon] 05:16

ホームベーカリー大活躍ですね〜♪
場所変えて、音がしなくなったのならいうことなしだ!!(^^)やっぱり、出来立ては格別に、美味しそう!
お母様スイカ持ってきてくれたんだあ、いいなあ〜(≧∇≦)スイカ好きな私としては、羨ましい…
つみれちゃん、ほんとに物怖じしない可愛い子ですね(*^^*)お客様の接待はお手の物かしら?!
きなこちゃんは、逃げるタイプだ(笑)
うちは、初めての人だと、きなこちゃんと同じで、逃げ込むなあ(^^;;
逃げるところは、やっぱり同じで寝室(^^)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 07. 13 [Mon] 10:49

ひぃ子ちゃん、象印にお詫びしないとね~
(褒め称えているから良いのか・・・)
しかし、安定したテーブルの上に置いたら
まったく音がしないのは凄い! 流石、象印!ヽ(≧∇≦)ノ

超ドでかいスイカを入れておくとか
足音うるさすぎとか(←特にこれね!)
私の母がひぃ子ちゃん宅に行ったのかと思った。ヽ(゚Д゚○)ノビックリ!

つみれちゃんはお母様接待係りとして
きな子ちゃんを守っているのね。
(↑お母様に失礼ですね (。-人-。) スミマセン)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。