
 --, -- --:--

極上マッサージ~つみれ編~

 05, 2015 00:56

先日、ゴッドハンドひぃ子の

スペシャルマッサージを施されたきな子。


20150704-1.jpg

不機嫌そうな顔してますが

とってもゴキゲンなんです



20150704-2.jpg

それでは、もう一人のお姫様つみれのマッサージを致しましょう



20150704-3.jpg

つみれもきな子と同じく首の後ろを揉まれるのが大好き

お肉の弾力が凄いのでお餅のように伸びます(笑)


20150704-4.jpg

ぷにぷにの肉球もマッサージしましょうねicon_k_niko1_201507050027217d5.gif



20150704-5.jpg

無防備なもふもふのお腹を晒しまくる為、

マッサージの度に私にモフられてしまいます。


きな子はヘソ天で寝るクセに、お腹を触られると

烈火の如く怒り出すのですが、

つみれはいつまでも撫でさせてくれるので

調子に乗ってなでまくる飼い主icon_k_yodare2_20150705002722a1c.gif


20150704-6.jpg

あ、ごめんなさいヾ(´ε`;)


マッサージを続けます



20150704-7.jpg

さて、マッサージをされて気分が良くなってきたつみれ。

ゴロゴロが最高潮になってくると

甘えモードが全開になります記号だよ。びっくり2_m



おでこをごっちんごっちんぶつけてきて

私の手の平に顔をうずめてくるのです。




20150704-8.jpg


「さぁ、次はここを撫でて」といわんばかりに

自ら体をクネクネさせて、私の手を誘導するちゃっかり者。



20150704-9.jpg

体全体で喜びを表現するつみれ。

スリスリごろごろが激しすぎて

写真を撮るのもままならないほど焦る_m



20150704-10.jpg


しかしフェイスラインは日に日に丸くなってくつみれさん(笑)




rank01-1pochi-ani_2015062323270393a.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

のん福レオのお母さん  2015, 07. 05 [Sun] 11:00

つみれちゃん、極上マッサージが嬉しそうですね~♪
つみれちゃんは本当に朗らかで明るくて甘えん坊さんで可愛い仔です^o^
フェイスラインが丸くなっても愛らしいですよ~♪

うふふ、きな子ちゃんの不機嫌そうなご機嫌顔☆
うちののんちゃんも同じです~。。
千代もかな・・。。
なんで、ご機嫌なのに不機嫌な顔になるのでしょうかね(笑)

Edit | Reply | 

あんころもち  2015, 07. 05 [Sun] 16:04

きなこちゃん、満足顔なのに、眉間にしわがよってる風に見えるのがまた、可愛いなあ(≧∇≦)
今日は、つみれちゃん編ですね♪
つみれちゃんも気持ち良さそう〜
マッサージしてるひい子さんも、触り心地良さそう\(//∇//)\私もつみれちゃんのお腹触りたぁい!←やっぱりお腹
お腹は、魅力的ですよね〜、しかも嫌がらないで触らしてくれるなら、尚更、お腹集中しちゃいますよね(笑)

Edit | Reply | 

タマの日和 (スミレ)  2015, 07. 05 [Sun] 17:31

きな子ちゃんはとってもおしゃれな顔になって可愛いですね。つみれちゃん、タマちゃんと同じく、お腹オケーですね。つみれちゃんの口も可愛いです。これほど、人間に馴染んでいる猫はつみれちゃんしかいないでしょう。猫って思っているかな?

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 07. 05 [Sun] 22:19

きな子ちゃんのご機嫌な顔が渋すぎる!o(≧∇≦)o

つみれちゃんはマッサージで極楽状態だね。
ウチも腹モミはグリしか好きじゃないんだよね~
他2名は何が気持ち良いか分からないみたい。(´エ`;)
猫も色々だね。

つみれちゃんの丸いフェイスライン 
輝いてるな~ (≧ω≦)マブシ~!!

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 07. 05 [Sun] 23:34

きな子ちゃんの満足顔は、ありがたい感じが^^

つみれちゃんは本当に気持ち良さそうで
みているこちらもうっとりしちゃう。
可愛いですね♪
私もひぃ子さんにマッサージされたい(笑)

Edit | Reply | 

Purige  2015, 07. 08 [Wed] 00:24

こんばんは!

きな子ちゃんも↓、つみれちゃんも、超ご満悦の表情ですね☆
ひぃ子さんのマッサージは、本当に極上のようですね!!
つみれちゃん、そういえばお目目もお顔も
まんまるっこくてめっちゃ可愛いですよ~(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

