
 --, -- --:--

極上マッサージ~きな子編~

 04, 2015 00:01

今日はお休みヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪


20150703-1.jpg

そんなワケで、友人のYさん・H子・私の女3人で

名古屋駅にある「マリオットアソシアホテル」の

ランチビュッフェを食べてきました*゚。+(n´v`n)+。゚*


たまには贅沢ランチで自分にご褒美



ランチの後は予約していたエステへGO


20150703-2.jpg

今回私たちが行ったのは

骨気(コルギ)と呼ばれる小顔エステ


顔の筋肉のコリや老廃物を取り去り、

骨の歪みを調整するオールハンドの施術法。



これがもう痛いのなんのって




実際は手をグーにした状態で

フェイスラインや頬をグリグリごりごりやられるのですびっくり7_m



その痛みに耐えただけあって、効果はテキメン


施術前と後で写真を撮ってもらうのですが、

みんな驚くほどリフトアップしていましたicon_k_kirakira_201507032312083a1.gif


「1回だけでは1~2週間で元に戻ってしまうので継続的にするのがいいですよ」と。



ま、そらそーだ...(≡∀≡。ll)



お金に余裕があれば毎週でもやりたいのに。。。p(-x-〃)



20150703-3.jpg

セレブ(笑)な休日を堪能して家に帰ると、

きな子とつみれが窓際で夕涼み中。


せっかくの休日にお出かけしちゃってゴメンネ(´・ω・`)



なので、今日は我が家のお姫様たちにも極上エステをしてあげましょう


20150703-4.jpg

きな子はラバーブラシのマッサージが大好きだもんね♪


20150703-5.jpg

とろけそうな顔してますね(*´v`*)


20150703-6.jpg

首の後ろをモミモミされるのも大好きなんだよね~



20150703-7.jpg

自分では足が届かない

背中から尻尾の付け根にかけてもマッサージ



20150703-8.jpg

頭のてっぺんを指でつまむようにモミモミ致します



20150703-9.jpg

フェイスラインもマッサージしますね~。


20150703-10.jpg

小顔効果があるらしいですよ(。-`∀・)b゙



いかがでしたか?きな子お嬢様。

20150703-11.jpg

なんだかリフトアップされて

スッキリしたお顔になってますね


我が家の猫様は専属のマッサージ師がいるから

毎日エステ三昧で羨ましいな~((*´д`*))




rank01-1pochi-ani_201507012343272dd.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 3

あんころもち  2015, 07. 04 [Sat] 05:01

ランチブュッフェに、エステ、至福のときですね〜♪
お仕事頑張ってる自分へのご褒美は、必要なことです!!(*^^*)
ランチも美味しそうだし、小顔エステ気になる〜(*☻-☻*)
きなこちゃん、マッサージしてもらって、ほんと、うっとりした顔してますね(o^^o)
気持ちよさそう!!

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 07. 04 [Sat] 14:53

ひぃ子ちゃん、豪勢な休日を過ごしているね。w( ̄▽ ̄)w オオー!
女3人でとっても楽しそう!

『骨気』ってTVで見た事あるよ。
悪役レスラーの反則技みたいで、ちょっと怖いよね。
美しくなるには根性と資金力が必要だね・・・( ;-`д´-)ゞ

ひぃ子さん宅のお嬢様達は、
専属のマッサージ師のお蔭でいつも麗しいですね。
やっぱり愛のお蔭だよね。。+゚(人’v`*)Loveダネ☆゚+。

Edit | Reply | 

タマの日和 (スミレ)  2015, 07. 04 [Sat] 17:24

久しぶりにお休みをとって親しい友達とランチをしてエステへ行くのは、女子だけに許された至福の時ですね。
きな子ちゃんもマッサージしてもらってうっとりですね。タマちゃんと同じブラシです、色も同じ。タマちゃんのようにうっとりしているきな子ちゃんがとっても可愛いね。懐かしい〜!
つみれちゃんはどうするのかしら?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

