
 --, -- --:--

毛玉取り

 08, 2014 23:49
0108-1.jpg

爆睡中のきな子


(#'pq')グフフ♪
この瞬間を待っていた



今のうちに毛玉取りを実行( ≧∀≦)ノダァーッ!!



お腹部分は普段起きてる時でもブラッシングできるのですが
首周りは絶対イヤがるんです


ただでさえ首周りはモフ毛が多いのに

おかげで毛玉がいっぱい…(-∀-`; )

0108-2.jpg


毛量が多いので少しずつ毛を取りながらとかします。

0108-3.jpg

毛玉を発見すると(私の)鼻毛用ハサミでカット

0108-4.jpg

Σ(-∀-;) こ…こんなに…

0108-5.jpg

ついでにパチンパチンと爪切りも

しかし起きないな(。・w・。 ) ププッ


ロングヘアーは手入れも大変だけど
それも含めて楽しいです(ノ´∀`*)エヘヘ

0108-6.jpg


(;゚д゚)アッ….

旅館でもらってきたクシを使ってるのバレた…

今度ちゃんとしたの買ってくるからね(A;´ 3`)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




COMMENT - 2

ちゃめちゃめママ  2014, 01. 09 [Thu] 21:13

No title

そうかぁ、ロングの子は毛玉になっちゃうんですねー。
でも、ブラッシングのし甲斐がありそう^^
きな子ちゃん、とってもキレイですものねー。
結膜炎、早く良くなりますように☆

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 01. 10 [Fri] 02:35

ちゃめちゃめママさんへ

いやぁお恥ずかしい(´ー`A;)
ブラッシングしてもしても毛玉つけてくるんです。
そのうちハゲになるんじゃないかと心配になるほどww

結膜炎はだいぶ良くなってきました♪
頑張って目薬打ってます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

