
 --, -- --:--

昼間に撮影してみた結果

 30, 2015 22:38
毎度毎度カメラネタで申し訳ありません~...(≡∀≡。ll)



相変わらず毎日カメラばかりいじってます~(笑)


新しいおもちゃを買ってもらった小学生のようですね~(笑)


20150630-1.jpg

さてさて、カメラを購入してから初めて訪れた休日。


「昼間に写真を撮ると明るいのでブレにくい」おまゆさんより

アドバイスを頂き、さっそく実践


20150630-2.jpg

まずは動きが超スローペースな初心者向きのきな子さんで挑戦記号だよ。びっくり2_m



20150630-3.jpg

あぁっicon_k_bikkuri_20150630215727127.gif

つみれが登場記号_m[1]


20150630-4.jpg

このあときな子は別室に行ってしまった為、

中級者向きのつみれで頑張ろうと思います



20150630-5.jpg

Tvモードにして、シャッター速度を速めにして・・・ISO値を大き目にして・・・

えっとえっと・・・・



え~い撮っちゃえっ←テキトー

20150630-6.jpg

ワォ!!(゚∀゚屮)屮

ちゃんとブレずに撮れてる~


20150630-7.jpg

ベロ出してるところも写せた~ヽ(*゚∀゚*)ノ♪


20150630-8.jpg

片手でおもちゃを動かし・・・

もう片手でカメラの操作・・・・


腕が痛くなってきたZE☆ (;゚∀゚)=3ハァハァ


20150630-9.jpg

うむ(。 ・ω・))

私も手が疲れてきたから休憩してくれ。



20150630-10.jpg

早っ

もう休憩終わり?



20150630-11.jpg

今まで気づかなかったけど、

変な恰好して遊んでたんだね(。 ・ω・)


20150630-12.jpg


(*゚ー゚)*。_。)*゚ー゚)*。_。)ウンウン

しっかりバッチリ動いてるところ撮れたよ~

アドバイス通り明るい昼間の撮影がいいんだね( *´∀`)b



<結論>

昼間の写真を撮る為に、もう会社行きたくない



20150630-13.jpg




rank01-1pochi-ani_2015062323270393a.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 5

あんころもち  2015, 06. 30 [Tue] 23:52

おお!すごいキレイに撮れてますね〜(*^^*)
こういう動きのある写真撮るの難しいですよね。
私は、全然上手く撮れないので、尊敬です(^^)
つみれちゃんの遊んでる姿もばっちり撮れてるし!
確かに、どうなってるの?っていう格好してる〜(笑)
カメラのおかげで、さらにつみれちゃんときなこちゃんの可愛さ倍増だ(≧∇≦)
うふふwwひい子さんの会社行きたくない結論、笑っちゃったあ〜(*^^*)
フルで働くのは大変ですもんね、ご苦労様です…(>_<)

Edit | Reply | 

Purige  2015, 07. 01 [Wed] 00:55

こんばんは!

一眼レフ買ったんですね~!
やっぱりキレイですよね!!
私も父が亡くなって一眼レフを私のモノにしたんですけど
全然よくわかんなくって…^^;
それでも確かに昼間はめっちゃきれ~に撮れるんですよね!
ひぃ子さんは器用なのでめっちゃ使いこなしそうですね~^^
つみれちゃん、最高のモデルですね!!
目線バッチリ~で超可愛いですね~☆

Edit | Reply | 

よーこ  2015, 07. 01 [Wed] 09:21

その結論に激しく同意!(笑)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 07. 01 [Wed] 12:13

おまゆさんのアドバイス流石だね。

つみれちゃん登場で、引き下がっちゃったきな子ちゃんは
ちょっと気の毒だったけど、ノリノリのつみれちゃんで
体当たり撮影が良かったのかも。( ´艸`)
つみれちゃんの愛くるしいナイスショットが撮れたね!(・´∀`・)カワイイ♪

こうなったら、しばらく休職するしかないか?! (*`艸´)ウシシシ

Edit | Reply | 

まき  2015, 07. 03 [Fri] 12:32

わっっ!!

わおv-10
やっぱりすごくきれいに撮れますね~。
舌出してる写真なんて可愛すぎっっ。

私も全然写真はへたで・・・おまけにうちの子はカメラ構えただけでダッシュします・・・・

可愛い写真たくさん撮ってくださいね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

