
 --, -- --:--

いつもの日常

 17, 2015 23:05
こんにちわぁ━━(b´∀`b)━━☆


先日はブログを書いてる最中に

半分寝ている状態で、更新ボタンを押せたかどうかも記憶がない程でしたが

皆さんから「おかえり」の言葉を頂きとても嬉しかったです




さて、アメリカ旅行から帰国して以来

やっと本日仕事が休みでした


明日からまた5連勤が始まるので、

今日は家でゆっくり過ごそうと思ったのですが・・・・


20150617-1.jpg

久々にお家にいる私に

つみれの「遊んで攻撃」が始まったのです


ずっと放置してた部屋の掃除と猫トイレの丸洗いもしたかったのですが、

まずはつみれの気のすむまで遊ぼうと思います(*´-`*)ノ 


20150617-2.jpg

留守中はSさんにも遊んでもらってたので

ストレスがたまってることもなさそうです


20150617-3.jpg

最近はこの鈴の付いたお花のおもちゃがつみれのお気に入り


定期的にお気に入りがコロコロ変わるのも猫特有ですよね。



20150617-4.jpg

避妊手術の際に刈りこまれた毛も

だいぶ伸びてきました


20150617-5.jpg

ジャンプしたり転げ回ったりして、きな子と違ってつみれの遊びは

かなりアクティブです。

ほとんどの写真がブレブレになるほど・・・・


20150617-6.jpg

ちょっと休憩しようか・・・・(・∀・;)



掃除を後にしてよかったかも・・・


かなりの毛が空中に舞っています(´ー`A;)


思えば、出発前もバタバタしていたので

ロクに掃除も出来ないまま旅立ってしまいました。


それに気づいたSさん。

掃除機かけにコロコロまでしてくれた模様・・・(≡人≡;)



20150617-7.jpg

ちなみにきな子はというと・・・


20150617-8.jpg

いつもと変わらずまったり過ごしていました(笑)



rank01-1pochi-ani_20150606224900408.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

ぐりぴき  2015, 06. 18 [Thu] 14:58

つみれちゃんと存分に遊んで
休日を満喫できたみたいですね。
お腹の薄毛も愛おしいね。(=´▽`=)

まぁ、やらなきゃいけない事が
後回しになっちゃったかもしれないけどね。(・∀・;)

ところで、Sさんって気が利く人なんだね。
今後もお世話になりそうな予感・・・( ´艸`)

きな子ちゃん、意外とマイペースな女だね。(≧∇≦)

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 06. 18 [Thu] 23:10

ひぃ子さん、おかえりなさ~い♪

つみれちゃん、ひぃ子さんに遊んでほしくて
もうたまらないって感じ。
可愛いなぁ☆

いつも通りまったりのきな子ちゃん、
それはまたそれで可愛いものですよね^^

sさんとお留守番頑張ったきな子ゃんと
つみれちゃん。
いっぱいひぃ子さんに甘えるんだよ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

