
 --, -- --:--

帰ってきました!

 15, 2015 23:51

皆さんお久しぶりです~

無事アメリカから帰国しましたぁ~ヾ(´∀`○)ノ♪



土曜日の朝に名古屋に到着して、

スーツケースを持ったままそのまま会社へ出社。


いや~~~マジでしんどい・・・・(*´-ω-`)

時差が16時間もあったので、寝たんだか寝てないんだか・・・。



業務を終え、きなつみコンビに早く会いたくて

大急ぎで家に帰りました



玄関を開けても階段を降りてくる気配がなかったので

「もしかしてお出迎えなし」llllll(-ω-;)llllllガーン…


・・・・・・と思ったのですが・・・・



20150615-1.jpg


階段上で二匹揃ってお出迎えしてくれてましたぁ~~ヽ(゚∀゚)ノ ♪


慌ててスマホで写真を撮ったので

ブレブレ写真なのが残念


5日間きなつみコンビのお世話をしてくれたSさんにも感謝icon_k_love1_201506152335001a7.gif


LINEでやりとりはしていたので

毎日の近況報告は頂いていたのですが

ご飯もしっかり食べてくれ、元気に走り回っていたようです


20150615-2.jpg

なんだかきな子がいつもより甘えてきてるような気がします


20150615-3.jpg

久しぶりに自分の手でご飯をあげれました食べ物_m[5]



20150615-4.jpg

スーツケースの片づけは後回しにして

まずはふたりと思い切り遊ばなきゃね


20150615-5.jpg

寝る時も一緒にベッドにきてくれたのですが・・・
私はそのまま倒れるように眠りについてしまいましたani-kuma-zzz_2015061523442392c.gif


20150615-6.jpg

お留守番ありがとうね



5連休とってしまったので、

これから連勤が続きます~(´xωx`)


まだまだ疲れが取れないので

簡単更新でごめんなさい



rank01-1pochi-ani_20150526214116e38.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

のん福レオのお母さん  2015, 06. 16 [Tue] 05:53

お帰りなさ~い♪
無事に旅程が終わって良かったですね^-^

きな子ちゃんとつみれちゃんが並んでお出迎えの図、
可愛いですね~^o^
2匹も嬉しかったと思います♪
連勤のお仕事が帰国直後の体にきつそうだけど
無理をしない様にね~☆

Edit | Reply | 

タマの日和 (スミレ)  2015, 06. 16 [Tue] 09:06

お帰りなさい!
きなつみちゃんたちの顔を見れば時差の疲れも癒されますね。きなつみちゃんたちもひぃ子さんに会って嬉しかったのね、とっても可愛いお顔でお迎えですね。
きなつみちゃんは、優しい友人のお世話があって、無事に元気に過ごせたのは、みんなに愛されているからですね。
また、お話を聞かせてください。

Edit | Reply | 

あんころもち  2015, 06. 16 [Tue] 10:46

ひい子さん、おかえりなさぁい♪
アメリカ楽しかったですか??
帰国そうそう出勤したんですね、お疲れさまです(>_<)
きなこちゃんと、つみれちゃん、並んでお出迎え可愛いすぎる〜(≧∇≦)ひい子さんに会えてほんとに嬉しそう。
元気に過ごしてくれてたみたいで、一安心ですね!
猫不足しっかり解消してくださいね〜♪

Edit | Reply | 

陽だまり  2015, 06. 16 [Tue] 13:55

お帰りなさい。
きなつみちゃんコンビもひい子さんに会えて
嬉しそうですね♪
お出迎えの二人がとっても嬉しそうな甘えたそうな表情をしているように見えます♪

これから連勤で大変そうですが、二人のカワイイ姿に
癒されて頑張って下さい。

本当にきなつみちゃんはカワイイですね♪


Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 06. 16 [Tue] 14:06

ひぃ子ちゃん、おかえりなさい!
お姉様お元気でしたか?
「スーツケースを持ったままそのまま会社へ出社」
なんて、凄いエネルギーだよ!w( ̄◇ ̄;)wビックリ!
くれぐれも体を大切にね~

何よりも
きなつみコンビに会えなくて寂しかったね。
そして本当にSさんに感謝だね!

階段上で二匹揃ってお出迎えが可愛過ぎる!d(≧∀≦*)ネッ!!

Edit | Reply | 

おまゆ  2015, 06. 16 [Tue] 16:19

お帰りなさい!!
スーツケース持ったまま出勤とはタフですね!!
並んでお迎え、最高ですね。
留守を預かってくれた素晴らしいご友人がいて、本当にラッキーでしたね。
しばらくお忙しいでしょうけど、体に気を付けて!!
きなつみコンビとたくさんコミュニケーションとってね^^。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

