
 --, -- --:--

きな子結膜炎になる

 07, 2014 23:41

昨夜からきな子の目やにがドロっとしてる…

0107-1.jpg


もともと目やにの多い子だけど

心配なので病院へ連れていくことにしました。


0107-2.jpg


病院嫌いなのに、キャリーバッグ出すと必ず見学にくるよね・・・(・∀・i)





診察の結果
ただの結膜炎で眼球に傷はついてないとのこと(〃uдu)-зホッ

目薬を処方されたので1日5~6回打たなきゃいけません。


体重も1.2kgになり、順調に体重が増えてってます


ついでに耳掃除もしてもらい30分程で帰ってきました

0107-3.jpg

帰ってからのきなこはふて寝モード(-∀-`; )

泣きはしないものの、いつも病院では震えてるもんね


でも1週間後また診察に行かなきゃいけないんだよ?

0107-4.jpg


ヾ(^◇^;)まあまあ
頑張ったご褒美にささみあげるから機嫌なおして~

0107-6.jpg


(ΦωΦ)フフフ…
ちょろいな。きなこ。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

yakkemama  2014, 01. 08 [Wed] 00:15

結膜炎になっちゃったんですね。
早く治るといいですね(>_<)

帰ってからのショボボーンが病院嫌いをものがたってますね(^^;

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 01. 08 [Wed] 01:20

ヤッケママさんへ

ヤッケくんみたいに病院でもリラックスしてくれると
助かるんだけどなぁ~~"ρ(тωт`)
軽い結膜炎らしいので安心しました♪
ご心配ありがとうございます☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

