
 --, -- --:--

気が気じゃない!

 07, 2015 22:34
刻一刻と出発の時間が迫ってきています


ちなみに行先はロサンゼルスになります


朝の5時半には家を出発しなきゃいけないってのに、

しっかり猫たちの留守の準備ができているか

心配で心配で



私の準備はどーでもいいんです。

最悪パスポートとお金さえあればなんとかなる



注射の準備OK

猫トイレも、2週間取り換え不要のマット敷きました

小分けにしたカリカリと、缶詰の用意もOK

緊急時に備え、動物病院の診察券も手渡しておきました



えーっと・・・・えーっと・・・・


あと何か忘れてないか


気が気じゃない~~~



20150607-1.jpg


次に会えるのは1週間後の土曜日の夜


20150607-2.jpg


今夜はふたりのお腹に顔をうずめ、

思う存分ニオイを嗅ぎまくっておきます



rank01-1pochi-ani_20150606224900408.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 7

まるパパモモママ  2015, 06. 08 [Mon] 01:09

急にアメリカ行き決まったんですね
気をつけて行ってきてくださいね
親孝行かな(^-^)
きな子ちゃんとつみれちゃん気になるでしょうけど
きっと大丈夫ですよ
親切なお友だちがいてよかったですね

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 06. 08 [Mon] 11:29

今頃はもう飛び立ったでしょうか~。。
きな子ちゃんとつみれちゃんのことだけが心配でしょおうね。。
でも心強いお友達が泊まり込みでお世話してくださるのだから
病院へ預けるよりは絶対に助かりますよね。。
ここは諦めて、親孝行しながら海外旅行を楽しんで来てくださいね~。。
お気をつけていってらっしゃ~い^o^

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 06. 08 [Mon] 14:32

今頃ひぃ子ちゃんは飛行機の中なのかな?

きなつみコンビの事は準備しても準備しても
どうしても心配になっちゃうよね。(*´・д・)ダヨネ~

アメリカ旅行、お母様とお姉様と楽しんでね。
そして元気に帰宅してね。ヾ(=^▽^=)ノ

Edit | Reply | 

あんころもち  2015, 06. 08 [Mon] 15:56

そりゃ、気がきじゃないですよね〜(>_<)
可愛いきなこちゃんとつみれちゃんのことが、心配ですもんね!でも、これだけ、しっかり準備してるので、大丈夫ですよ(^^)
心強い友人の方が、泊まり込みでおせわしてくれますし。我が家にも、そんな方が、いたらいいのにぃ(*^^*)
もう、今ごろ飛行機の中ですよね、気をつけて行ってきてくださいね〜
私はかれこれ15年位前にロスにいったきり、アメリカ本土には行ってないので、お土産話も楽しみにしてます(≧∇≦)

Edit | Reply | 

タマの日和 (スミレ)  2015, 06. 08 [Mon] 22:24

行ってらっしゃい!
猫への愛情があふれてくる記事ですね。
気が気じゃない気持が痛いほどわかります。心配だものね。ちゃんと必要以上に準備をしても心配はきりないものね。
そういえば、きな子ちゃんとつみれちゃんの表情が似てきたような感じ。一緒にいるからかしら?
きな子ちゃんは台の上がすっかり気に入ったようですね。
どうぞ、楽しんできてください。
親孝行されて、偉いなあって思います。

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 06. 09 [Tue] 22:17

ひぃ子さん、今頃はアメリカなんですねー。
ビックリ。
でも親孝行は思い立った時にした方がいいですよね^^

そうそう、それは心配で仕方ないですよね。
何より自分自身が、にゃんずと離れて過ごす事に
不安がありますものね。

お友達がお家で面倒見てくださるのは
本当に心強いですし、良かった^^

どうかご無事で楽しい旅を☆

Edit | Reply | 

Purige  2015, 06. 15 [Mon] 19:14

こんにちは!

それは気が気でないですよね〜!
でも信頼出来るご友人が泊まってくれて
良かったですね〜^o^
お母さんにも親孝行できたし、あとは帰って来てきな子ちゃんとつみれちゃんの文句を聞いてあげるだけですよね〜(^.^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

