
 --, -- --:--

USJ行ってきました☆

 03, 2015 23:27

九州の梅雨入りが発表され、

そろそろ本州にも梅雨がやってきますね~

20150603-1.jpg

雨が降ると網戸にもできないので

猫達はとってもつまらなさそう


20150603-2.jpg


さて、本格的に梅雨入りする前に、

私は以前からずっと行きたいと思っていた

ユニバーサルスタジオに行ってきましたぁ~ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪


名古屋から車で2時間半car1m-red_201506032255454c6.gif

日帰りで行ける距離なので、

きなつみコンビにはお留守番をしてもらい

いざ大阪へGO記号だよ。びっくり2_m



20150603-3.jpg

もちろん一番のお目当ては「ハリーポッター」icon_ani_k_kya-_20150603225547396.gif

ネットで事前予約のチケットを取っておいたので

時間になったら並ばずにそのまま入れました


20150603-4.jpg

映画の世界そのままの風景に感動icon_k_kirakira_201506032255485c2.gif

といっても実は私、映画「ハリーポッター」シリーズは

まともに観たことないんですが...(≡∀≡。ll)


映画といえば、アクション、サスペンス、ホラーの類がほとんどで

ファンタジーやラブロマンスは途中で寝ちゃうんですよね(-∀-`; )



20150603-5.jpg

そんな私でも、「ホグワーツ城」はもちろん知っています


天気がよかったので、水面に映るお城も写真に撮れました


20150603-6.jpg

ここに来たらやはりコレを飲まないと


夏の時期だけ販売されてる「フローズンバタービール」父の日_m

甘くて冷たくて美味しかったですよ~


平日ということもあり、ハリポッター以外の乗り物は

ほとんど30分以内の待ち時間ばかりでした



20150603-7.jpg

早目にパークを出たので、帰宅は21時前には到着できました。


20150603-8.jpg

お留守番ありがとうねicon_k_love1_201505222245108da.gif



遅くまで待っててくれたふたりには

ご褒美のおやつでご機嫌取り


20150603-10.jpg

普段は控えめなきな子が、おやつの時だけは

グイグイと前にやってきます(笑)


20150603-9.jpg

最近は私の腕をしっかりガードする技まで覚えました(-∀-`; )



rank01-1pochi-ani_20150526214116e38.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 5

あんころもち  2015, 06. 04 [Thu] 12:05

USJいいなぁ(≧∇≦)楽しそう!私も実は、ハリーポッターしっかりみたことないけど、このアトラクションはいってみたいです!
お天気も良かったみたいで、いいですね〜
きなこちゃん、つみれちゃんお留守番しっかり出来たんだ、ご褒美もらえて、満足そう(*^^*)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 06. 04 [Thu] 17:48

USJに行ったんだぁ~
こちらでもCMはやっているんだけど
遠いからUSJだけでは行けないなぁ~ (-ω-;)ウーン
「フローズンバタービール」だけでも
こちらで売ってくれないかな。(´ェ`*)ネー

きなつみコンビはしっかり留守番していたんだね。
やっぱりふたりでいてくれると、ちょっと安心だよね。

グイグイと前にでるきな子ちゃんを見ると
なんだか嬉しいね。(=´▽`=)

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 06. 04 [Thu] 22:50

USJ行ってきたんですね。
いいなぁ☆
私、まだ行った事ないんです。

きな子ちゃんもつみれちゃんも
お留守番おりこうさんでしたね^^

こんな必死のきな子ちゃん、あまり見ないので
なんだかとっても嬉しい^^
つみれちゃんが諦めるうしろ姿がなんとも・・・

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 06. 05 [Fri] 10:56

楽しい休日を過ごされたのね~♪
USJは行ったことがないのですが
非日常の雰囲気ってリフレッシュに最高だと思います。。
フローズンバタービールが気になります~^o^
これはビールですか??

お留守番していたきな子ちゃんにつみれちゃん、お利口さんでしたね♪
うふふ、手でガードされたら可愛くてメロメロ、おやつもつい大目にあげてしまいませんか~^o^

Edit | Reply | 

タマの日和 (スミレ)  2015, 06. 05 [Fri] 19:52

ひぃ子さんのお宅は、ニャンコたちのUSJでしょうね。手作りのグッズに囲まれて、自由に楽しい時間を飼い主とすごして、おやつももらって猫のパラダイス。
あっ、きな子ちゃん、お手手がでた!
タマちゃんもそうでした。懐かしいね。
タマちゃんときな子ちゃんは本当に良く似ていて、このブログに出会ったことは心の癒しです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

