
 --, -- --:--

新しいテレビ台の反応は・・・

 22, 2015 23:15

昨日一人で組み立てた「巨大テレビ台」←決してTV台ではないが(笑)

猫たちの階段にもなるハズ!と期待を膨らませて作ってみたところ・・・


20150521-7.jpg

設置したそばから集まってきました~icon_ani_k_kya-_2015052222450969f.gif


20150521-8.jpg

設置したのが夜だったので残念ながら外の景色は見えませんが

網戸から入ってくる夜風が気持ちいいみたいで

ふたりともずっとこの場所から離れません(笑)


20150521-9.jpg

運動神経の悪いきな子も、

この階段ならラクラク昇り降りできるみたいです



そして、一夜明けて

今朝わたしがリビングに来ると・・・

20150522-1.jpg

朝日を浴びながらテレビ台の上で寛いでるきな子を発見


20150522-2.jpg

もちろん遅れてつみれも登場記号だよ。びっくり2_m

さすがに2匹は狭そうだな・・・(´ー`A;)


20150522-3.jpg

夜とは雰囲気の違う外の世界を
楽しそうに眺めていましたicon_k_love1_201505222245108da.gif


20150521-10.jpg

一番下の段には、あえて物は収納せず、

猫達の隠れ場的な場所にしてみました


20150521-11.jpg

夏はクールマットを

冬は毛布を入れて過ごしてもらおうと考えてます


まぁ独身一人暮らしなので、

こんなに収納するものもないですしね...(≡∀≡。ll)



どうかな☆びっくりはてな☆_m

新しいテレビ台は気に入ってくれた


20150522-4.jpg

20150522-5.jpg

それは何よりです(o´∀`o)


しかし・・・キャットウォークにしたり、テレビ台にしたり・・・

IKEAの人がこのブログ見たら怒られそうだな...(≡∀≡。ll)



rank01-1pochi-ani_201505152255075b1.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

Purige  2015, 05. 23 [Sat] 00:19

こんばんは!

おお!
またまたすごい物をこしらえましたね!!
さすがはひぃ子さん!!
猫心をワシヅカミですね(笑)
キャットウォーク兼テレビ台、IKEAの方も
大絶賛間違いなし
ですよ~☆

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 05. 23 [Sat] 05:57

おはよー。
これは良いですね~(*^_^*)
朝日も当たって気持ち良さそう~:*o
きな子ちゃん、朝日が当たってキラキラしていま~す♪
ボックスも、ハウスに変身ですね(⌒‐⌒)
これだけ使ってもらえれば、IKEAさんも満足でしょう~☆

Edit | Reply | 

あんころもち  2015, 05. 23 [Sat] 15:15

テレビ台大活躍ですね〜(^^)
楽しそうに、お外見てる〜!
ポーカーフェイスのきなこちゃんも、お外見てるとお目めがキラキラしてますね(≧∇≦)
下のタイル敷いてあるスペースも、ちゃんと居場所になってて、つみれちゃんも、嬉しそう(*^^*)
きっと、IKEAの人は怒るところか、微笑ましく思うはず(笑)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 05. 23 [Sat] 20:47

巨大テレビ台(じゃないけど)きなつみコンビに大好評だね!ヾ(*´∀`*)ノ
特にいつもは新しい物に慎重なきな子ちゃんが
こんなにズンズン使うなんて、本当に気に入っているんだね。

IKEAは逆に喜んじゃうよ~ ((・´∀`・))ンフッ♪
ロンドンのIKEAのCMで、
100匹の猫が店内を歩きまわるのがあったよね。
きなつみコンビも参加できるね!d(≧∀≦*)ダヨネッ!!

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 05. 24 [Sun] 09:36

今日も、新しいテレビ台で遊んでいるかな~\(^o^)/
きな子ちゃんとつくねちゃんと頑張るひぃ子さんに
応援のポチ~:*o

Edit | Reply | 

まるパパモモママ  2015, 05. 24 [Sun] 19:25

すごい力作ですねえ
きな子ちゃんもつみれちゃんも
とっても気に入ったみたいですね
工夫されてるし、愛情いっぱいのテレビ台
ですもんね
きな子ちゃんたち気に入って当然ですね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

