ねこのきもちの付録が凄い!

 14, 2015 02:15

今月号の「ねこのきもち」の付録は

キャットテント


20150513-1.jpg

10周年記念の特別付録だけあって、

とっても豪華~

不織布を使用しているので

これからの季節には風通しも良くていいですね


20150513-2.jpg

このままだと爪で穴を開けられそうだったので、

クッションを敷いてふかふかにしてみました


20150513-3.jpg

新しいアイテムに、いち早く反応したのは

もちろんつみれ嬢。


20150513-4.jpg

さっそく興味津々に中に入っていくと・・・


20150513-5.jpg

ゴロゴロ転がったり、毛づくろいしたりと

とってもくつろいでくれましたicon_k_niko1_20150514015041702.gif


20150513-6.jpg

たいそう気に入ったみたいです(´ε`*人)


いつもこの手の付録って、使わないことが多いので

個人的にはオヤツが同封されてた方が嬉しいのですが

今回は特別号だけあって、気合が入ってますね


20150513-7.jpg

その後も気づくと、テントの中で寝ていたり

寛いでいたりと、頻繁に使用している模様です。



だけどね・・・・



20150513-8.jpg

きな子が順番待ちしてるから

たまにはどいてあげてね...(≡∀≡。ll)



20150513-9.jpg


大きさ的にも、二匹一緒に入れるくらいの大きさなので

一緒に寝てくれると嬉しいんだけどなぁ(*´艸`*)



20150513-10.jpg

普段は新しいものには興味を示さないきな子も

(私の目を盗んで)くつろいでるみたいです



rank01-1pochi-ani_20150514015043a87.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT 6

あんころもち  2015, 05. 14 [Thu] 05:18

このねこの気持ちテント、うちも大人気で、二匹で、遊んだり、なかで寝てたり、大活躍してます(^^)
以前のハンモックは不人気だったけど、今回は大当たりでしたね!
ひい子さんのお家では、このテントつみれちゃんのベッドなの、なったのね(*^^*)でも、きなこちゃんが順番待ちしてる(笑)

Edit | Reply | 

はな  2015, 05. 14 [Thu] 16:25

つみれちゃんかわいーーい♡
最近は猫雑誌まで付録が豪華なんですね…!
きなこちゃん入ったならうちの子も入ってくれるかしら…(悩)
いい情報ありがとうございます♪

Edit | Reply | 

タマの日和 (スミレ)  2015, 05. 14 [Thu] 21:17

ルンルンしているつみれちゃん。とっても可愛いですよ。お目目が特に楽しい〜って感じね。
きな子ちゃんも、くつろいでいますね。順番こできて偉いね。可愛いよ

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 05. 15 [Fri] 12:16

今月号は良かったですよね~♪
この手のキューブorハウスは我が家でも大人気です。。
つみれちゃん、お気に入りになって嬉しそうにしています^o^
きな子ちゃんにも時々は貸してあげてね^-^

↓今では注射の達人ですね☆
ひぃ子さんの毎日のお世話と頑張りがきな子ちゃんの底力になってますよね^-^

Edit | Reply | 

Purige  2015, 05. 15 [Fri] 12:42

こんにちは!
つみれちゃん、とっても気に入ってくれたようですね~^^
でもきな子ちゃんもかなりお気に入りのご様子♪
妹君の順番を健気にまつきな子ちゃん、激カワですね~(笑)
いつか一緒に入ってくれる日も近いのかもしれませんね~☆

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 05. 15 [Fri] 18:38

ウチの爪とぎテントよりも柄が可愛くて良いなぁ~
流石、新し物好きなつみれちゃんは馴染むのが早いね。
そして、やや遠くで渋い顔をしているきな子ちゃんがイイねぇ~d(´∀`*)

いつも、ひぃ子ちゃんの目を盗んでくつろぐきな子ちゃん、
謎のある女風演出なのかしら?( ´艸`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?