ふたり一緒に・・・

 06, 2015 23:40
20150506-1.jpg

本日も手作り爪とぎを思う存分堪能するつみれ


手作りベッド
手作り爪とぎ
手作りクールマット

今の所はハズレなく、つみれのハートをキャッチしているようですicon_k_banzai_rd_201505062314483bf.gif


そしてなかなか目撃できない、きな子の使用姿(´・ω・`)


20150506-2.jpg

使ってくれてることは確かなようです(笑)



20150506-3.jpg


私が不在の隙をつくとは・・・

さすがツンデレのきな子さんですね(ー∀ー;)


そんな中、思いもよらないシャッターチャンスが記号だよ。びっくり2_m


20150506-4.jpg

゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚

毛繕いしながら、くつろいでくれている~~

気長に待っていた甲斐がありました~


20150506-5.jpg

まぁ、そこも想定内です・・・...(≡∀≡。ll)

きな子はカメラ目線はめったにしないしね

寝てる写真かお尻むけてる写真ばっかなのです(-∀-`; )


20150506-6.jpg

この子はカメラに突進してくる程

常にカメラ目線を忘れない目立ちたガール



そして、その後・・・・


20150506-7.jpg

+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+

ふたり仲良く爪とぎの上で寛いでくれてる~

大き目の造りなので、余裕で2匹一緒に乗れますね


こーゆー姿が見たかったんですよ~icon_k_love1_2015050623144934b.gif


20150506-8.jpg

猫さん爪とぎでは、絶対にこのような図になってしまうからね


なんてわかりやすい主従関係(・∀・;)



rank01-1pochi-ani_2015050200484024b.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT 4

ちゃめちゃめママ  2015, 05. 06 [Wed] 23:54

手作りグッズに囲まれて
幸せそうな きなつみコンビですね^^

おおっ、仲良くくつろいでるぅ♪
とっても可愛い瞬間をバッチリ撮れましたね☆

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 05. 07 [Thu] 17:52

きな子ちゃんも手作り爪とぎが大好きなんだね。(⌒-⌒)
ひぃ子ちゃんに隠れて、手作り爪とぎを楽しむなんて
きな子ちゃんはなかなかの小悪魔なのね。(*`艸´)ウシシシ

でも、ふたりで並んで手作り爪とぎで寛ぐなんて良い子達だよ。
ひぃ子ちゃんも作った甲斐があるね。
猫さん爪とぎのふたりのスタイルも好きです!(=´▽`=)

ウォールステッカー貼ったの? 可愛いね。
(前から貼っていたらごめん (-∀-`; )ゞ)

Edit | Reply | 

あんころもち  2015, 05. 08 [Fri] 02:21

きなこちゃんは、恥ずかしがりやかしら〜?(^^)
でも、とうとう手作り爪研ぎ使ってるところ激写されちゃいましたね(笑)
つみれちゃん、本当にきなこお姉ちゃん好きなんだね(*^^*)一緒に爪研ぎの上乗ってる〜(≧∇≦)こういう姿をみると、作ったかいがあったと、思いますよね!

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 05. 09 [Sat] 11:43

きな子ちゃん、こっそり使っていたのね~^o^
2匹が並べるほど大きく作っておいて良かったですね。。
こんな可愛い姿を看ることができました~♪
多分、つみれちゃんが後からきな子ちゃんの傍へ行ったのでしょうが…笑
手作りグッズ、これほど使ってもらえたら本当に嬉しいですね^-^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?