
 --, -- --:--

抜糸しました!

 02, 2015 01:12
20150501-1.jpg

避妊手術から10日経過

本日つみれの抜糸してきました~(d゚ω゚d)


20150501-2.jpg

窮屈だった術後服からも解放され

尻尾を立てて喜んでおります(o・∀・)b


20150501-3.jpg

傷口もしっかり塞がり、ほとんど目立たなくなっています

あとは毛が生えるのを待つばかりですね


20150501-4.jpg

GWで混雑してた為、かなりの待ち時間だったし

相当お腹がすいてたようです(´ー`A;)


20150501-5.jpg

あ、それは気のせいだよ(・∀・;)

いつもと同じご飯だしね。


20150501-8.jpg

我が家では「病院に行った日はモンプチをあげる」というルールがありまして、

1袋をふたりで仲良く分けっこします


20150501-9.jpg

狙ってますね・・・確実に狙ってますね


手術後すぐは本当に元気がなくて、

大好きなモンプチも、ちゅ~るも食べなかったのですが

いつもの食いしん坊のつみれに戻ってくれました



20150501-6.jpg

もう服に邪魔されることなく、思う存分舐めれるよ~icon_k_niko1_201505020048389c7.gif


20150501-7.jpg

パツパツ術後服のせいで、自慢の毛並みもぺちゃんこになってしまいました。

今度お風呂入ろうねd(´ェ`*)


20150501-10.jpg

はしゃぎすぎて疲れたのか、ご飯のあとはイビキをかきながら

ひたすらグースカ寝るつみれ。


20150501-12.jpg

おつかれさまicon_k_love1_20150502010355819.gif



20150501-11.jpg

これからもふたり仲良く

元気で過ごしてね



rank01-1pochi-ani_2015050200484024b.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 7

あんころもち  2015, 05. 02 [Sat] 06:24

つみれちゃん、抜糸終わって良かったね〜(^^)
やっと、自由の体になれた(笑)
仕方がないとはいえ、術後服や、エリカラで、元気なくなっちゃうの見るのは辛いですもんね
これから、まだまだ、つみれちゃんおおきくなるのかな?楽しみぃ(≧∇≦)

Edit | Reply | 

タマの日和 (スミレ)  2015, 05. 02 [Sat] 09:46

つみれちゃん、偉かった。きれいに塞がりました。
ひぃ子さんもほっとされましたね。
無邪気なお顔に癒されます。よくがんばりました。
つみれちゃんが楽なように、いろいろと術後の工夫されて、飼い主の愛情が溢れていました。素晴らしい飼い主です!

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 05. 02 [Sat] 12:09

つみれちゃん,抜糸終了良かったね~ v( ̄ー ̄)vイェ~ィ

つみれちゃんはエリカラやお洋服で災難だったけど
ひぃ子ちゃんの手作り魂を次々と見せて頂き感激です!ヾ(ΦωΦ)ノ アッパレ!

もう食べ終わって、きな子ちゃんのモンプチを狙うつみれちゃん、
イイ顔してるぞ!(≧ω≦)b OK!!

これからも、きなつみコンビと
ひぃ子ちゃんの手作りに目が離せないね!ヾ(=^▽^=)ノ

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 05. 02 [Sat] 23:08

つみれちゃん、ひぃ子さん
お疲れ様でした。
無事に抜糸が終わって良かった。
晴れて自由の身になりましたね^^

きな子ちゃんも一安心なのかしら。
これからも仲良し きな子&つみれコンビ
ご活躍を期待してますよー☆

Edit | Reply | 

はな  2015, 05. 03 [Sun] 11:16

つみれちゃんえらいですね(〃'▽'〃)
傷口もきれいになって一安心だー♪
モンプチの写真可愛すぎました(笑)

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 05. 03 [Sun] 12:48

つみれちゃん、抜糸が終わって良かったね~♪
これでスッキリ、晴れて身軽になれましたね^o^
ご飯もいつもより美味しいんだ~笑

手作りの洋服やエリカラーを作ってあげてお世話してあげましたものね。。
元気がなくて食欲がなかった時は心配だったと思います。。
これで大きな山を越えれたわけだから
ひぃ子さんも一安心だと思います。。
つみれちゃんもよく頑張りましたね~、偉いぞ~☆

Edit | Reply | 

まるパパモモママ  2015, 05. 03 [Sun] 22:25

つみれちゃん
やっと抜糸できてよかったですね
ひと安心ですね
これから、遊び盛り 元気いっぱい
ブログ通して楽しませてね(^-^)
最後のふたりの写真カメラ目線もバッチリですね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

