ご機嫌ナンデス

 01, 2015 00:54
20150430-1.jpg

不機嫌そうに見えて、実はゴキゲン

寝る前恒例の「きな子との遊びタイム」真っ只中


20150430-2.jpg

このアングルからだと、嬉しそうにしているのがお分かり頂けると思います

そしてアゴが濡れてますね!

お水を飲んだ直後だと思われます


20150430-3.jpg

きな子はつみれと違って、あまり感情を表に出さないタイプなので

いつも無表情の不機嫌キャラ(笑)


そんなきな子でも、時にはいろいろな表情を見せてくれます。


20150430-4.jpg


20150430-5.jpg


20150430-6.jpg


20150430-7.jpg

リラックスしてる時でさえ

眉間にシワを寄せてるなんて∑(´Д`)

どんな時でもブレないきな子さんですね記号だよ。びっくり2_m



もちろん「喜怒哀楽」以外にも・・・・


20150430-8.jpg

写真を撮ろうとすると、たいていこの表情


20150430-9.jpg

そしてたまーに睨まれます...(≡∀≡。ll)




20150430-10.jpg

あれ・・・☆びっくりはてな☆_micon_k_hatena2rd_20150501004051adf.gif

20150430-11.jpg

なるほど・・・

ご飯待ちの時だけ

キラキラした表情を見せてくれるのか・・・・(-∀-`; )


いつも帰宅ご飯撮影 だったからなぁ

どーりでチャンスが訪れないワケだ(笑)


20150430-12.jpg

表情は不機嫌でも、とってもゴキゲンなきな子さん

ソファーの上に登ってくるときは甘えてる時なのです


表情豊かなつみれも可愛いけど

この不機嫌顔もかなり萌えポイントなんですよね( *´艸`)フフフ



rank01-1pochi-ani_201504272355049ef.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT 2

あんころもち  2015, 05. 01 [Fri] 05:34

きなこちゃん、この、ムスッとした感がまた、可愛いですね〜(≧∇≦)
確かにいたって冷静な表情してるけど、それでも、ちゃんとひい子さんには、気持ちはつたわってますよね(^^)
つみれちゃんとはまた、違う性格だからこそ、相性が、良いのかしら?きなこお姉さん優しいもんね(*^^*)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 05. 01 [Fri] 15:26

いいね、きな子ちゃん!d(≧∀≦*)ネッ!!

ウチのひめも基本、無表情。(´_ゝ`)クッククク
ピピに迫られた時の嫌な顔のバリエーションは多いけど
嬉しい時は完全に無表情。(*`艸´)

でも、ご飯待ちのきな子ちゃんは
やっぱりキラキラ可愛いね。((・´∀`・))ンフッ♪

ひめのご飯の催促は
切羽詰った感じでウザイが可愛くはない。(・∀・;)ワハハハ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?