猫のトンネル

 05, 2014 21:34
年末年始ですっかりサイフが軽くなったひぃ子デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!


ふらっと立ち寄ったペットショップでまたまた買ってしまった…

0105-1.jpg

「遊ばなければ返金」… Σ(゚ω゚)

なんて強気な


きな子が遊ばなかった0.4%の猫ちゃんじゃありませんように (-人-;)

0105-2.jpg

例のごとく、組立中に見学にくるきな子さん。

0105-3.jpg

2つ買ってつなげてみたものの
けっこーデカイ…

0105-4.jpg

0105-5.jpg

どう楽しい((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

0105-6.jpg

0105-7.jpg

0105-8.jpg

0105-9.jpg

(○゚∀゚)ガハッ∵∴ チェックしすぎ


しかし、縦型は場所を取りすぎる為
両サイドをつなげてU型に変形させましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

0105-10.jpg

飽きずにずーっと遊んでます(o-∀-o)ゥフフ


0105-11.jpg


ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
返金しなくて済んだぁ~←本音


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT 2

yakkemama  2014, 01. 05 [Sun] 23:28

No title

こんばんは~☆

遊んでるのにあの真剣なまなざし、笑ってしまいました!
気に入ってくれると嬉しいですよね(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
私もペットショップ行って新しいものみつけてはウズウズしてしまいますよ。

あ、今年もよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 01. 06 [Mon] 01:23

ヤッケママさんへ

こんばんわ♪
この猫トンネル買ってから
遊び疲れてきな子の寝る時間が早くなりました!
日中を留守にしてしまうので
一人で遊べれるおもちゃがあると助かります~☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?