
 --, -- --:--

手術前夜

 21, 2015 00:19

いよいよ明日はつみれの避妊手術の日です

※記事書いてるうちに日付が変わったので、正確には本日ですが。


20150420-1.jpg


病気の為の手術ではないとわかっていても、

やはり手術というのはドキドキしますね~(´д`ι)


20150420-2.jpg


手術前日の夜21時以降は「絶食絶水」とのことなので

夕食はいつもよりもボリューミーに(笑)

20150420-3.jpg

今のうちに、思う存分食べてくれ~~(*゚Д゚人)



そしてリミットタイムの21時になったので

食器と水器を下げました


20150420-4.jpg

カリカリを食べようとご飯場まで来たつみれ・・・。


20150420-5.jpg

何も知らないつみれは、

いつものように私にご飯のおねだりをしてきます・・・(・∀・i)タラー・・・


しかし、ここは心を鬼にして

可愛くおねだりされようと断固無視記号だよ。びっくり2_m




そして、つみれの「絶食絶水」の巻き添えになったのは

もちろんきな子
20150420-6.jpg

きな子の避妊手術の時は

まだつみれを迎えてなかったので、楽チンだったんですけどね(´ー`A;)


20150420-7.jpg

同じくカリカリを食べようとして、ご飯がないことに気付き

落胆してる様子・・・。


ごめんね~

明日の朝まで我慢してね(。・人・`。))

20150420-8.jpg


ただ、きな子は糖尿病のせいで

水を多く飲むので、1~2時間ごとに

お水をデリバリー

20150420-9.jpg

きな子の飲水の時はつみれは別部屋に隔離します


20150420-10.jpg

手術は日帰りなので、朝イチで病院に預けて夕方にお迎え


手術の翌日は、容体が急変する可能性を考えて

会社は休みにしてあります。


20150420-11.jpg

つみれのもふもふのお腹の毛が

明日は剃られちゃうね(´・ω・`)


会社が終わったら、ソッコーで迎えにいくから

頑張るんだよ~記号だよ。びっくり2_m


20150420-12.jpg



rank01-1pochi-ani_20150418222807838.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 5

タマの日和 (スミレ)  2015, 04. 21 [Tue] 10:15

おはようございます。
そうそう、病気でなくても、心配が大きいですね。私もそうでしたよ。でも、つみれちゃんとひぃ子さんのがんばりがあるから、無事手術が済みますね。
きな子ちゃんも、がんばったね。
素敵な「家族」だわ!
応援しています。

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 04. 21 [Tue] 10:51

つみれちゃん、今日ですね。。
今頃はもう病院かな。。
つみれちゃん、頑張ってね~!!
元気玉送っているからね☆

Edit | Reply | 

あんころもち  2015, 04. 21 [Tue] 11:38

つみれちゃん、今頃手術ですかね?!
無事何事もなくおえて帰ってきてくれるといいですね( ; ; ) 男の子と違って、女の子はお腹切らなきゃいけないから、やはり心配ですもんね
きっと、今日帰ってきたら、つみれちゃん、ひい子さんにべったり甘えてきそうですね、つみれちゃん頑張ってね!!

Edit | Reply | 

まるパパモモママ  2015, 04. 22 [Wed] 08:34

今日はハラハラドキドキの一日ですね
ひぃ子さんがんばって下さいね(^O^)/
つみれちゃんもがんばれ!

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 04. 22 [Wed] 22:37

手術、お疲れ様です!
もう帰宅しているよね。
つみれちゃんどんな様子? 術後着着ているのかな?
とにかく、何事も無くだよね。

何か落ち着かなくてあまり言葉が浮かんでこないよ。( ;-`д´-)
また元気な様子を教えてね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

