
 --, -- --:--

魅惑のお風呂タイム

 19, 2015 23:22

20150419-1.jpg

本日も、お風呂場の前で

私が出てくるのをただひたすら待つつみれ。

※ちなみにきな子は寝室で爆睡中


20150419-2.jpg

お風呂場やトイレなど、普段立ち入る事が出来ない場所は

猫の好奇心を掻き立てられるらしく

隙あらば侵入しようと必死


洗い場はまだ濡れてないことだし、

今日は一緒に入ろうか☆((ヘ(*'∀'ヘ)カモォ~ン☆


20150419-3.jpg

シャンプーは嫌いでも、お風呂場は大好きという猫ちゃんは多いくらい

お風呂場というのは猫にとって魅惑の場所。


20150419-4.jpg

好奇心旺盛なつみれは、

見るものすべてが新鮮のようです。


20150419-5.jpg

湯船が気になったり・・・


20150419-6.jpg

椅子が気になったり・・・


20150419-7.jpg

蛇口が気になったり・・・


20150419-8.jpg

穴から何か出てくると期待したり・・・


20150419-9.jpg

体を洗うスポンジがおもちゃに見えたり・・・


20150419-10.jpg

高いところに登ろうとしたり・・・

※実際には浴槽には登ってくれませんでした('ε')チェッ


20150419-11.jpg

この場所がいたくお気に召した様子ですね(-∀-`; )

我が物顔でゴロゴロと転がっていましたよ~。


20150419-12.jpg

思う存分堪能できたところで、

そろそろ私もゆっくり湯船浸かっていいかい?(・∀・;)



rank01-1pochi-ani_20150418222807838.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 3

あんころもち  2015, 04. 20 [Mon] 04:24

たしかに、お風呂入れられるの嫌いなくせに、お風呂場は気になってしょうがない感じですよね(笑)
つみれちゃん、楽しそうに見学してる〜(^^)椅子の穴覗いてる姿が、かわゆい\(//∇//)\
うちは、たまに湯船の蓋の上でくつろいでいるコロさんと一緒にお風呂入ります(^^)でも、シャワーを出したとたん、走って逃げていきますが(笑)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 04. 20 [Mon] 14:16

つみれちゃん、テーマパークの子供みたいだね。(⌒-⌒)

ひとつひとつ確認しているつみれちゃん可愛い!
スポンジは玩具にしか見えないよね~
特にイスの穴を覗く姿はサイコーに可愛い!o(*^▽^*)o

つみれちゃんも充実のバスタイムだったね。v(。・・。)イエッ♪

Edit | Reply | 

Purige  2015, 04. 20 [Mon] 17:28

こんにちは!

そうそう、お風呂場好きなんですよね!
でもつみれちゃん、初お風呂のようでめっちゃ食いつき良いですよね~(笑)
可愛いな~!!
お目目クリックリでお鼻もピンク~♡
うちはしょっ中お風呂に入っているので
いつもと違うものを発見すると一人でビビっているのが
ちょっと笑えます^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

