
 --, -- --:--

春の訪れ

 02, 2015 01:02

20150401-1.jpg

桜が満開になりましたね~


先日の休みがちょうど桜の見ごろだったので

近所の公園に行き、桜を見てきました


20150401-2.jpg

春休みということもあり、

家族連れで花見をしている人がたくさんいて賑わっていましたよ~記号だよ。びっくり2_m


20150401-3.jpg

桜の時期は本当に一瞬で過ぎていくので

お花見のタイミングって難しいですよね⊿貰って*汗マーク_m


20150401-4.jpg

出店もたくさんあったので

子供の頃大好きだったチョコバナナを買ってたべました(嬉〃∀〃)ゞ

久しぶりに食べたけど、

やっぱり美味し━━(>∀<人)━━♪♪


20150401-5.jpg

さて、天気のいい昼下がり。

我が家の猫たちはまったりお昼寝タイム


20150401-6.jpg

暖かくなってきたおかげか、ベッドを出て床で直寝。


まぁ、きな子は夏でも冬でも

一年中床で寝てるんですけどね...(≡∀≡。ll)


20150401-7.jpg

最近では、柔らかいベッド大好きなつみれまで

床で寝はじめるようになりました


20150401-8.jpg

それでも肌寒い日なんかは、

このように丸くなって寝るのですが、

時間がたつと・・・・・


20150401-9.jpg

ベッドから出て床寝がはじまります。


でもこれ・・・

角度を変えてみてみると・・・・





20150401-10.jpg

上半身だけハミ出してるっびっくり7_micon_k_bikkuri_20150402005411fb6.gif



20150401-11.jpg

ベッドで寝るか、床で寝るか
どっちかにすればいいのに・・・icon_k_ten[1]


でもこの中途半端な寝相が「春の寝方」なのかな(*´∀`)♪


20150401-12.jpg



rank01-1pochi-ani_2015032901283494a.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

あんころもち  2015, 04. 02 [Thu] 06:05

すっかり春の陽気になって、床で寝る姿を目にするようになりましたね♪床に倒れていると踏んでしまいそうになる季節ですよね~

つみれちゃんの半分床がうける(笑)かえって、この体勢苦しそうだけど?そんなことないのかしら?
きなこちゃんもそりゃびっくりだよね(^^;

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 04. 02 [Thu] 11:09

ひぃ子ちゃんもお花見にいったんだね。
天気が良くって気持ち良さそう~
それにチョコバナナが
春らしいトッピングになていて驚き!(・´∀`・)

スタンダードな行動が多いきな子ちゃんに比べて
妙に個性を発揮しているつみれちゃんが面白い!
うなぎ猫も発電するのか?(´_ゝ`)クッククク

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

