
 --, -- --:--

猫ホイホイ

 22, 2015 23:42
今年、ネットで話題になり、TVでも取り上げられたほどブームになった

『猫転送装置』


紐やビニールテープなどで床にサークルをかくと

猫が勝手にそこに入ってゆくというこの不思議な現象。


20150322-1.jpg


今更ですが、我が家でも試してみました~


20150322-2.jpg

装置を設置してる段階から興味津々のつみれ嬢・・・。

今作ってるから待ってて~~


20150322-3.jpg

マスキングテープでサークルを作ってみました

まぁ円というよりは明らかに五角形なのですが(笑)


20150322-4.jpg

あぁっicon_k_bikkuri_201503222313510d2.gif

そっちじゃない

興味を持ってほしいのは装置のほうびっくり7_m


20150322-5.jpg

では、気を取り直して・・・・


20150322-6.jpg


(ノ゚Д゚)ノオォオォ

みるみる円に吸い込まれていってる記号だよ。びっくり2_m


20150322-7.jpg

( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

わずか5秒でホイホイされました~~


20150322-8.jpg

華麗なまでの見事な転送

ちなみに上から見た感じがコレです
20150322-9.jpg


さすが単純・・・素直なつみれちゃん

期待を裏切らないわ~( ´∀`b)b♪


20150322-10.jpg


この装置を使えば
気難しくツンデレなきな子が思いのまま呼び寄せられるかも~icon_ani_k_kya-_20150322233419711.gif


20150322-11.jpg

20150322-12.jpg

ドキドキ・・・・(*゚д゚*)


20150322-14.jpg
転送失敗・・・・kuma-otikomi-100_2015032223182133b.png


20150322-13.jpg

華麗なまでの見事なスルー

こちらも期待を裏切らないわ・・・(ll´д`)



rank01-1pochi-ani_201503202215513d8.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 5

あんころもち  2015, 03. 23 [Mon] 01:50

わぁぁ♪猫転送装置だ!!かなり気になってるのに、未だにうちではやれていない…

つみれちゃん、見事なリアクションしてくれますね♪転送完了(^w^)可愛いわぁ、オメメがほんとクリクリしてて、かなり美猫さんですね!

きなこちゃんもこれまた、よい反応(笑)さすが、お姉ちゃん♪騙されない(^^)
いいなあ、うちでもやってみよう!

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 03. 23 [Mon] 11:37

我が家のみんなも、きな子ちゃん派よ!ヾ(=^▽^=)ノ
やっぱり1歳を過ぎると、
簡単には吸い寄せられないのかしら?
なんたって大人ですからね。( ´艸`)

マスキングテープそのものに
吸い寄せられるつみれちゃんは正に素直だね。
それに、ワープの期待を込めて、
ひぃ子ちゃんを見つめて可愛い!(*´∀`*)

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 03. 23 [Mon] 22:26

わぁっ、つみれちゃん転送装置に入った!
素直な良い子だなぁ^^
うちは全然ダメでした^^;

つみれちゃん、是非うちにワープしてきてー♪
おやつ用意して待ってるよ^^

ひぃ子さん、はなの誕生日に
ステキなお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
はなも喜んでいます^^

Edit | Reply | 

おまゆ  2015, 03. 24 [Tue] 12:29

もう、まんま性格出てるね~(笑)
2人のギャップは本当に面白い!!
私は意外にもきな子嬢の性格に近いので、他人を見てる気がしないです…(笑)

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 03. 25 [Wed] 12:41

あはは、つみれちゃんもきな子ちゃんも
見事なまで期待通りでしたね^o^
つみれちゃん、ワープされてスコクラブまでおいでね~♪
きな子ちゃん、そのつれなさが魅力ですよ~笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

