きな子の苦悩

 20, 2015 22:33
20150320-1.jpg

気持ちよさそうに寝てますね(*´∀`*)


20150320-2.jpg

安定のイビキが聞こえてきてます…(*°ᆺ°)


20150320-3.jpg

夜はいつも、私のベッドの下に置いてある

それぞれ自分のベッドで寝ているふたり


どちらも私の手作りベッドです~




しかし朝起きると・・・・


20150320-4.jpg

こうなってることもしばしば...(≡∀≡。ll)


絶対せまいと思うんだけどなぁ


20150320-5.jpg

あ、きな子も起きたみたい(・∀・;)


ひとりでゆっくり寝るのが大好きなきな子は

つみれの存在に気付き、そそくさとリビングに逃げていきました(-∀-`; )



20150320-6.jpg

ご飯のあと、大好きな猫さん爪とぎでくつろいでると・・・



20150320-7.jpg

白い影がキタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!



20150320-8.jpg

つみれのベロベロ攻撃が始まりましたね(´ー`A;)

きな子超いやそうな顔してるし


20150320-9.jpg

アゴを重点的に舐めています。

大方ご飯の食べ残しのスープがあごに付いているのでしょう(笑)


20150320-10.jpg

あぁ・・・もうなんか諦めたような顔してますね(´д`ι)

つみれの気のすむまで舐めさせてあげるきな子。



20150320-11.jpg

最後の仕上げをして「つみれサロン」終了したもようです



20150320-12.jpg

あああぁぁ・・・icon_k_ga-n2_20150320221549d2f.gif

またボサボサにされてる記号_m[1]



あまりにも可哀相だったので、

ブラッシングしてキレイに整えてあげました(-∀-`; )

20150320-13.jpg

きな子がいなかったらつみれの重すぎる愛情が全部私にきていたかもしれません

最初の頃なんて、私の姿が見えなくなっただけで

にゃーにゃー大騒ぎして鳴いてたくらいですから。



いつもいつも、横着なつみれちゃんの面倒みてくれて

ありがとうね~



rank01-1pochi-ani_201503202215513d8.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT 4

ぐりぴき  2015, 03. 20 [Fri] 22:53

つみれちゃんの熱愛攻撃は猛烈ね。w( ̄△ ̄;)w
ラテン系のオンナなんだろうな~
(ラグドールってどこ出身だ?)

きな子ちゃんは愛に疲れた女って感じ・・・( ´艸`)
まぁ、笑い事じゃないけど、
イイ女の宿命って事で許して!(´;ω;`)ウゥゥ

手作りのベッド可愛いね。
三人で並んで寝ているのも可愛いな~ (⌒-⌒)

Edit | Reply | 

くまさつお母さま  2015, 03. 20 [Fri] 23:08

きな子さん、修行僧みたいに耐えてるねっ!(笑)
そっかぁ…、
きな子さんがいなかったらひぃ子さんがボサボサにされてたのねっ♪

Edit | Reply | 

あんころもち  2015, 03. 21 [Sat] 05:33

きなこちゃんとつみれちゃん、見てて微笑ましいですね♪
一緒にねてる姿を目撃した日には、幸せを感じます(〃ω〃)

つみれちゃんは、ほんときなこちゃん大好きなんですね(^^)やさしいお姉ちゃんができてよかったね♪

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 03. 22 [Sun] 11:05

あはは、きな子ちゃん受難ね~
(笑っちゃ可哀想だよね)
優しくておとなしいきな子ちゃんならこそだわ。。
うちの仔達だったらケンカになると思います~^^;

手作りベッドも可愛いですね♪
2匹サイズのベッドも必要なのでは~^o^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?