
 --, -- --:--

猫カフェ体験記

 13, 2015 01:20

本日は仕事がお休みだった為、

友人と一緒に遊びに出かけました

20150312-1.jpg

名古屋から車で約40分走りまして

知多半島でいちご狩り~c_04_20150313003102757.gif


20150312-2.jpg

苺の品種は愛知県ではメジャーな「章姫」

大きくて甘くてたくさん食べてきましたよ~



20150312-3.jpg

いちご狩りが終わった後は

最近できたばかりという猫カフェ「にゃおかふぇ」に来ました記号だよ。びっくり2_m

20150312-4.jpg

店内は、猫をガラス越しに眺めながらお茶をする「カフェスペース」

猫と一緒に遊べる「プレイルーム」とで分かれてます。

プレイルームに入らない人は飲食代金のみ発生するだけなので、
デートで来ているカップルも大勢いました


私はもちろん「プレイルーム」icon_k_love1_201503130031047d1.gif


脱走防止の二重扉を開けて

最初に目に飛び込んだのは・・・・


20150312-5.jpg


20150312-15.jpg

icon_k_gyo_20150313005002a5c.gifソックリすぎる・・・

20150312-6.jpg

きな子ソックリのこちらの猫ちゃんは

「マンチカン」のアトム君

大きさもきな子よりも一回り以上は大きかったです


20150312-7.jpg

珍しい猫種「ラ・パーマ」のエール君。

名前の通り毛がパーマがかかってる~びっくり7_m


20150312-8.jpg

「シンガプーラ」を実際に見たのは初めてでした記号だよ。びっくり2_m


20150312-9.jpg

尻尾?色?なんだろう・・・。

カンガルーにしか見えなくなってきた・・・・(笑)


20150312-10.jpg

そのほかにもたくさんの猫ちゃんが

気ままに寝ていたり遊んでいたり。


どの子も人間慣れをしているので、

抱っこしても全然嫌がりません

20150312-11.jpg

20150312-12.jpg

1時間648円の料金で

思う存分楽しんできましたよ~


20150312-13.jpg

帰り際に、きな子似のアトム君がこの笑顔記号だよ。びっくり2_m

悶絶死してしまうやろ~~(*´Д`*)ハァハァ・・


プレイルームを出た後は、

コロコロで毛を取り除き、ファブリーズで猫ちゃんのニオイを消して、いざ帰宅。

タイミングよくドラマ「昼顔」の再放送がしてたんだけど、

浮気した後の気分ってこんな感じなのかしら...(≡∀≡。ll)


20150312-14.jpg

お出迎えしてくれたきな子とつみれが

若干冷たく感じるし


猫カフェとはいえ、

他の猫ちゃんを愛でてきてごめんよぉぉぉicon_k_e-n_201503130112400c1.gif



rank01-1pochi-ani_2015030700311083b.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 5

あんころもち  2015, 03. 13 [Fri] 06:34

猫カフェ楽しいですよね(^^)
私もまだうちの子たちが我が家へ来る前、猫不足で行ってました笑
確かにペットショップとかで、子猫に見とれてしまって、買わずとも抱っことかさせてもらった後、なんだかうちの子にうしろめたい気持ちになるかも…

それにしても、色合いとか毛の長さとかきなこちゃんそっくりですね!(◎_◎;)
似てる子に出会うと、親近感もわくし、なんだか嬉しくなっちゃいますよねえ(^^)

Edit | Reply | 

まるパパモモママ  2015, 03. 13 [Fri] 08:31

わぁ いいなあ
猫カフェ行ったことがないんです
かわいい仔がいっぱい
一回でいいから行きたいんですが〜
きな子ちゃんたちはヤキモチ
やかなかったですか?
今日はスマホからです

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 03. 13 [Fri] 10:59

イチゴ、大きくて美味しそうですね♪
うふっ、猫カフェで浮気ですか~^o^
アトム君、本当にきな子ちゃんそっくりです^-^
珍しい品種の仔もいて楽しかったのね♪
シンガプーラ、千代ちゃんの父親がシンガなのですよ~。。
(母親はペルシャです)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 03. 13 [Fri] 11:12

おお~ デッカイ苺!
40分位で行けるなんて、手頃な距離で良いね。(⌒-⌒)

そして、猫カフェ!
私も一度行ってみたいんだよね~
それにしても、アトム君はきな子ちゃんとそっくり!!!
きな子ちゃんが、猫カフェでバイトしているのかと思ったよ。(*>∀<*)

実は私、シンガプーラに興味あるのよね~ (人´ω`)
あの宇宙人的な大きな目に惹かれます。
シッポなんてネズミみたいだね。(悪口ではないですよ)

やっぱり私も猫カフェに行ってこよう!(`・д・´)ノオ~!!!

きなつみ姉妹は
ひぃ子ちゃんのニオイ確認はしなかった?( ´艸`)

Edit | Reply | 

くまさつお母さま  2015, 03. 13 [Fri] 14:56

アトム君、きな子さんにソックリーッ♪
ていうか、きな子さんがバイトしてたら笑うわねっ♪
そのうしろめたさ、なんとなくわかるわぁーっ!
ネコカフェっちゅう猫キャバっすからねっ!
ひぃ子さん、裁判になったら有罪よぉーっ♪
そんなお母さまは小心者なので、ノラさんも触らずガマンしていますっ!
ゼッタイさつきにバレるものぉっ!涙!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

