きな子の反撃

 07, 2015 00:58
20150306-1.jpg

ご飯も寝床も、

いつもつみれに取られっぱなしのきな子


20150306-2.jpg

寝室の自分のベッドで寝ていても・・・・


20150306-3.jpg

何やら熱い視線を感じる・・・


20150306-4.jpg

あぁ・・・⊿貰って*汗マーク_m

嫌な予感がする(´д`ι)


20150306-5.jpg

つみれちゃん。一応言っておくけど、

そこはきな子お姉ちゃんのベッドだからね(-∀-`; )



20150306-6.jpg

しかしそこは温和なきな子。

毎日こんな理不尽な横取りをされても

怒らず、いじけず、マイペースに過ごしています。



しかし

きな子だって、毎日やられっぱなしではありません。

20150306-7.jpg

大好きな「猫さん爪とぎ」を奪われたとあれば

話は別です記号だよ。びっくり2_m



20150306-8.jpg

無言の圧力でつみれに迫りますが、

その程度では空気の読めないつみれに伝わりません


20150306-9.jpg

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ついに実力行使でいくか☆びっくりはてな☆_m


20150306-10.jpg

icon_k_ten[1]

本人は頑張って反撃してるつもりかもだけど、

つみれ全然効いてないみたいだね・・・。


20150306-11.jpg

今度はもう少し積極的に攻めてみるといいかもよ?(´ー`A;)



rank01-1pochi-ani_2015030700311083b.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT 8

のん福レオのお母さん  2015, 03. 07 [Sat] 10:28

うふ~、きな子ちゃん、可愛過ぎ~♪
反撃のかぷぅ~も優しいのね^o^
つみれちゃんがもう少し大きくなったら
状況は変わるかもしれないから
辛抱するんだよ~☆

Edit | Reply | 

くまさつお母さま  2015, 03. 07 [Sat] 11:28

あらー、きな子さんっ!
それじゃあ、甘噛みだわぁーっ!
つみれさん、むしろ気持ち良さそーじゃーんっ♪
さつきを噛むくまおと一緒ねっ♪(プッ!)
無言の圧力…、笑ったわよっ!
ファイティンッ、きな子ーーっ❤

Edit | Reply | 

あんころもち  2015, 03. 07 [Sat] 15:17

きなこちゃん、可愛すぎる!!
優しいお姉ちゃんだねぇ(о´∀`о)

つみれちゃん、妹思いのお姉ちゃんでよかったね♪

きなこちゃんのゴージャスなしっぽほんと可愛いですね、ロングの子にちょっと憧れます(^^)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 03. 07 [Sat] 17:02

ぬかに釘、のれんに腕押し、馬の耳に念仏・・・
無反応のつみれちゃんを見ていたら、
そんなことわざが浮かんできました。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

な~んだぁ~
大好きな「猫さん爪とぎ」を、きな子ちゃん見事に奪還!
というシナリオを描いていたのに~
あなた優し過ぎるのよ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

仕方がない、我が家の秘密兵器グリを貸し出すわよ!
ただ、グリが全てを横取りするかもしれないけど・・・( ̄▽ ̄;|||

Edit | Reply | 

まるパパモモママ  2015, 03. 08 [Sun] 13:50

きな子ちゃん 優しい!
ウチの場合ですが、まるは最初面倒みてましたが
下のモモが成長するにしたがって
姉として強さを見せはじめました
きな子ちゃんも、そのうち変わってくるかな?

Edit | Reply | 

Purige  2015, 03. 08 [Sun] 15:05

こんにちは!

きな子ちゃん、思い切って反撃したのにね、
気付いてもらえなかったね…^^;
もしくは無視されたのかな…?
カプって気持ち良かったのかもしれないね(笑)
この爪とぎだけは譲れないんだよね~!

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 03. 09 [Mon] 00:15

うふふ、きな子ちゃん頑張ってる~。
譲れないポイント、あるんだよね^^

それでも優しい反撃ぶりが、きな子ちゃんらしくて
微笑ましいかぎりです☆

Edit | Reply | 

おまゆ  2015, 03. 09 [Mon] 10:34

きな子ちゃん優しいな~。
自分よりも子供のつみれちゃんに本気で反撃はできないんだね~。
優しくおっとりのきなこちゃんの性格のせいで、つみれちゃんのジャイ子っぷりは助長されそうだね…(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?