
 --, -- --:--

実家で過ごすお正月

 01, 2014 21:06
0101-11.jpg

ヾ(-ω-;)こらこら

新年の挨拶くらい ちゃんとお行儀よくしなさい


いやぁ~ スマホで子猫の写真を撮るのは至難の業ですね(´-ω-`;)ゞポリポリ


新年の初売りで新しいカメラ買おうかな



今年はきな子がまだ小さいので

日帰りで実家に帰りました~


といっても車で40分程度の距離なので

帰ろうと思えばいつでも帰れるんですけどね


実家も日帰り位なら

上げ膳据え膳で楽チンなんですが

3日も4日もいると

「デートの予定なはいのか」だの「早く孫の顔がみたい」だの

挙句の果てには見合いまですすめられる始末…( 。-x-)



おせち食べて、お米とビールを車に詰め込み
早々と帰ってきました←最低


0101-22.jpg

あ、これは買ってきたおせちです。
母の作ったおせちではありません( 'ノω')コッソリ


実家にいるチワワ達の散歩もして

日頃の運動不足を解消してきました

0101-33.jpg


しかしハロくん…

君は見るたびに太っていくね(゚ー゚;Aアセアセ


皆様 今年もどうぞ宜しくお願い致します((-ω-('ω'〃)ペコ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

