二人の温度差

 01, 2015 23:32
20150301-11.jpg

つみれは遊ぶ時もかなりアクティブです


私のカメラの腕が悪いため

静止画ではお伝えしにくいのですが

じゃらしを追いかけ、飛ぶは跳ねるわ大忙し記号だよ。びっくり2_m



そして我が家では

何故か毎日のように猫じゃらしが紛失します。

ベッドの隙間やソファーの下など
可能性のある場所は一通り探すのですが見つかりませんicon_k_u-n_20150301225448c52.gif


20150301-2.jpg

間違いなく犯人は君だと思うよ・・・・icon_k_musu-_20150301225138bc5.gif



そんなワケで、また新たな(安い)おもちゃを購入してきました


20150301-3.jpg

(ΦωΦ+)ホホゥ....

本物の鳥の羽とウサギの毛を使ったおもちゃらしい。


20150301-4.jpg

さっそくつみれがおもちゃを物色。

さて、肝心の反応は・・・☆びっくりはてな☆_m


20150301-5.jpg

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

かなりの食いつきよう


20150301-6.jpg
20150301-7.jpg


す・・・すごいびっくり7_m (*゚∀゚)=3ハァハァ


かなりお気に召した様子ですね



では続いて、

ドライな性格で有名なきな子さんの反応は・・・・


20150301-8.jpg

((〃゚艸゚))ドキドキ


20150301-9.jpg

まさかの無反応・・・・icon_k_zekku_201503012319342a3.gif


∑(o'д'o)ハッ!!

ひょっとして、ウサギさんの毛がよかったのか

20150301-10.jpg


20150301-14.jpg

一応気にはなってるようで

くんすかニオイは嗅いでますね


20150301-12.jpg


∑(゚∀゚lll)ズガーン


20150301-13.jpg


なんで「遊びはもう卒業しました」みたいな

悟りを開いた猫みたいになってるの



まだ1歳半のチビ助のくせに。。。


相変わらずきな子は気分屋さんの小悪魔レディですね(TдT*)



rank01-1pochi-ani_2015030123193518e.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Purige  2015, 03. 02 [Mon] 05:05

おはようございます!

きな子ちゃん、ドライですね!
猫じゃら頭にのっかってるよ~(笑)
つみれちゃんはすごい食いつきですね~♪
やっぱり仔猫ちゃんだからなのか
猫種の差なのか、かなり対照的な反応で
見ているとおもしろいですね~^^

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 03. 02 [Mon] 17:51

つみれちゃんは、猫じゃらしをきな子ちゃんにかけて
遊ぶ他に何に使って無くしちゃうんだろうね?
どこかに横流しでもしているのかな?(*`艸´)ウシシシ

それでも、買ってきた玩具で楽しく遊んでくれるのは嬉しいよね。
きな子ちゃんはつみれちゃんが強烈に遊びすぎるから
若干引いてしまったという訳ではなさそうだし・・・
もしかしたら、カサカサとか音がする玩具の方が好きなのかも?
それとも、もっと高い玩具を買って来いって事かしら?(=`ェ´=;)ゞ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?