
 --, -- --:--

Mな女

 25, 2015 22:25

今日も元気ハツラツ。

パワフルに遊ぶつみれ

20150225-1.jpg



ある日
ふとご飯を食べているきな子を見ると・・・

20150225-2.jpg

icon_k_hatena_20150225223000af9.gif
まるでネックレスかのように

猫じゃらしが首に巻きついている・・・。

20150225-3.jpg

そもそもこの黄色のじゃらしは

寝室用に置いてあるおもちゃのハズなのに

なんでリビングに☆びっくりはてな☆_m


20150225-4.jpg

icon_k_zekku_2015022522300132a.gif

つみれにやられたのか・・・(-∀-`; )


20150225-5.jpg


おっとり娘 VS 横着娘

きな子はいつもやられっぱなし(´д`ι)




ご飯のあとも・・・

20150225-6.jpg

まったりくつろぐ二人


20150225-7.jpg

恒例、つみれの高速ベロベロが始まりました


しかし記号だよ。びっくり2_m

20150225-8.jpg

あれ・・・・゜_はてな_゜_m

もう終わりicon_k_hatena2rd_2015022522413662d.gif


20150225-9.jpg

いつもなら執拗なまでにベロベロ舐めたくるのに

今日はなにやらドライなつみれ。


きな子も意表をつかれたのか

しばらくつみれが立ち去った後も廊下を見つめています(笑)



20150225-10.jpg

...(≡∀≡。ll)

普段はウザがるくせに、
いざ素気ないと物足りないのね・・・⊿貰って*汗マーク_m

つみれと過ごしはじめて

どんどんMになってゆくきな子・・・。


20150225-11.jpg

そしてつみれを追いかけて

ストーブの前で暖を取る二人でしたicon_k_love1_20150225225512b63.gif


rank01-1pochi-ani_20150225225514c3a.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

ぐりぴき  2015, 02. 26 [Thu] 10:39

どういう経緯で、きな子ちゃんの首に
じゃらしが巻きついたんだろう・・・
ふたりでYAZAWAごっこでもしていたのかな?(≧∇≦)

きな子ちゃんはMだったのか。
つみれちゃんのお蔭で、
きな子ちゃんの新しい一面が開花されたんだね。( ´艸`)
それに、きな子ちゃんは案外つみれちゃんを
頼りにしているのかもね。d(≧∀≦*)ネッ!!


Edit | Reply | 

おまゆ  2015, 02. 26 [Thu] 10:43

つみれちゃんの性格って「THE 末っ子」って感じの自由さで、きな子ちゃんは振り回されるばっかりだね~。
でもそれが2人のバランスにちょうどいいのかも…。
これからも楽しい「にゃん間関係」のレポート楽しみにしてます!!

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 02. 26 [Thu] 11:02

あはは、きな子ちゃん、Mに目覚めちゃったのかな~^o^
天真爛漫なつみれちゃんのおかげですね☆
イイ感じ2匹が仲良く折り合ってくれそうで
ひぃ子さんも嬉しいのですよね^-^

Edit | Reply | 

くまさつお母さま  2015, 02. 26 [Thu] 13:09

きな子さん、なんだか逞しくなってきたわねっ
…ってMかいっ!
つみれさんが来てさらに楽しい毎日になってるわねっ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

