
 --, -- --:--

出待ち隊

 16, 2015 22:44
私がトイレを出ると、必ずいる

20150216-1.jpg


まぁ 私のストーカーをしているワケではなく

興味津々のトイレに隙あらば侵入しようとしているんですがね(-∀-`; )


このように、きなつみコンビは私が個室に入ると
かならず扉の前で出待ちをするのです。


特に、お風呂への反応は凄まじく、
私はお風呂に入ろうとすると
寝ていても、ご飯を食べていても
必ず反応します

20150216-2.jpg


20150216-3.jpg


私は普段お風呂にスマホを持ち込み
30分以上半身浴をする為、かなりの長風呂です。


20150216-4.jpg

その間、ふたりは脱衣所で待機

20150216-5.jpg

私が風呂に入っている間に
友人が撮影してくれました

こんな風に待っててくれてたなんて嬉しい


お風呂から出ようと扉を開けると・・・・・


20150216-6.jpg

まずきな子が先陣をきってやってきます。


20150216-7.jpg


「濡れちゃうからダメだよ~」と止めると・・・


20150216-8.jpg

今度はつみれがやってきます(-∀-`; )


「だから濡れちゃうって~」と浴室から出しても・・・


20150216-9.jpg

左右入れ替わり、今度は同時にやってきます...(≡∀≡。ll)


君たち何か作戦でも練ってるの゜_はてな_゜_m


20150216-10.jpg

浴室の扉を閉めても
しばらくは「また開くかもと期待して
しばらくは扉の前でじっと待機するふたり⊿貰って*汗マーク_m


口では「こらこら」と言っていても、

実はかなり嬉しいワタシ(笑)


愛猫が私のことをいじらしく待っててくれるicon_k_ehe_20150216224317b7c.gif


「今日の記事はこれにしよう!」と風呂に入りながら考えていた矢先・・・

20150216-11.jpg

今日は待っててくれなかったのね・・・kuma-otikomi-100_20150216220306676.png



rank01-1pochi-ani_20150214223002661.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

おまゆ  2015, 02. 17 [Tue] 11:20

うちも~(笑)
お風呂やトイレの出待ちしますね~。
滅多に入れない場所だから興味津々なんでしょうね。
でも、確かに、待っててくれない日もあります(笑)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 02. 17 [Tue] 22:00

うちは、たま~にグリがトイレの前で待っている事があるけど、
単にお腹が空いていたからって感じ・・・( ̄ε ̄;|||
猫望(人望)ないのよ私。(´エ`;)

お風呂を出た横の洗濯機とか
うちとレイアウトが似ているのに、何で猫が来ないかなぁ~
まぁそういう問題じゃないけど・・・(´-ω-`;)ゞ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

