
 --, -- --:--

ジャイアニズム

 14, 2015 22:58

こんにちは~(○´∀`)ノ


前回の記事で、意外と頑固なきな子の一面をご紹介しましたが、

基本きな子とつみれの関係は

「気苦労の絶えないお姉ちゃん」「要領のいい妹」といったカンジですね

毎日毎日つみれに面倒かけられてるのに
それでも怒らず穏やかな性格のきな子。

ホントえらいよ~


20150214-1.jpg


毎日おりこうにお留守番してくれてるふたりに
大好きなご褒美ちゅ~るです

20150214-2.jpg

ちゅ~るの入ってる戸棚を開けただけで飛んでくるふたり。


20150214-3.jpg

舐めるスピードがケタ違いにちがうので、
きも~ちつみれの器に多めにいれてます(笑)


20150214-4.jpg


は・・・・早いっ記号だよ。びっくり2_m
icon_k_bikkuri_20150214223002d17.gif

20150214-5.jpg

こらこらこらこら・・・ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘


20150214-6.jpg


20150214-7.jpg

また取られた~~焦る_m
kuma-naku01-60[1]


その後、めずらしくつみれのベッドで寝ているきな子を発見。

20150214-8.jpg


きな子にはそのベッド小さくない?
体ハミ出てるよ?
大好きなドーム型ベッドで寝ないの?icon_k_hatena2rd_20150214224404918.gif


20150214-9.jpg

つ・・・つみれが寝てるびっくり7_m
icon_k_ga-n2_20150214223001eeb.gif

きな子、また取られちゃったんだね・・・il||li(つω-`。)il||li


20150214-10.jpg

なんだかつみれを見ていると
三人兄弟の末っ子として育った自分を見ているよう


まさに「お前のものは俺のもの。俺のものも俺のもの。」という
名言を残したジャイアンそのもの記号だよ。びっくり2_m


20150214-11.jpg

のび太・・・じゃなくて きな子の気苦労は
まだまだ続きそうですね...(≡∀≡。ll)


rank01-1pochi-ani_20150214223002661.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 5

ぐりぴき  2015, 02. 15 [Sun] 22:22

きな子ちゃん偉いね~(⌒-⌒)

仔猫は大きい子のマネをするから
(まぁ、体の大きさはそんなに変わらないけどさ)
大好きなお姉ちゃんと同じものを食べて
お姉ちゃんの寝床で寝て、お姉ちゃん気分なのかな?

ジャイアンみたいだからってジャイ子なんて改名したら
本格的な乗っ取り行為をしそうだしね。(≧ω≦)

兎に角、頑張れきな子ちゃん!(´p・ω・q`)

Edit | Reply | 

まるパパモモママ  2015, 02. 15 [Sun] 22:30

こんばんは~(^-^)
きな子ちゃん優しいですね
ウチのまるとモモを見てるようですが・・・
ウチのケースでいうと・・
上のまるは、下のモモが成長するまでは、いろいろ譲ってあげてましたが、今は、自分を主張することも
出てきてます
甘えたい時は、モモがいても抱っこをねだるように
なってきました スリスリもモモがいても
関係なく来ます モモが小さい時は譲ってたのになあ・・と思っていたところです
きっと、つみれちゃんの成長と共にまた変化するかもしれないですね
それから、コメントありがとうございました
私の体調がイマイチだったのでPCの前に座れなかったので失礼しましたm(__)m
雑誌掲載に関しては、ほんとにいい記念になりました
(^-^)

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 02. 15 [Sun] 23:18

きな子ちゃん、本当に優しい子ね^^
つみれちゃんは優しいお姉ちゃんに
甘えているのかな^^

うちも ちゅ~る食べるスピードが違うのですが
はなはあっと言う間で、ジョアンはゆっくりなの。
違うものですねー。

Edit | Reply | 

おまゆ  2015, 02. 16 [Mon] 12:07

きな子ちゃんをみていると、自分が姉だったので気持ちがちょとわかる~(笑)
まあ、私の場合5歳も歳が離れていたし弟なので、きなこちゃんほどではないけどね。
全国の「上の子同盟」(そんなのないよ)がきな子ちゃんを応援しているぞ~(≧∀≦)!!

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 02. 16 [Mon] 18:20

はぁ~、見ていてもため息が出てきそうですね。。
つみれちゃんも今はジャイ子でも大人になったら
もっと落ち着いてきますよ。。
うちの千代がそうでしたから・・・。。
きな子ちゃん、頑張ってね!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

