譲れない場所

 13, 2015 01:12
20150212-1.jpg


20150212-2.jpg


20150212-3.jpg


20150212-4.jpg


もう1年以上使用している爪とぎですが

きな子が毎日愛用しているので

ボロボロになっても捨てれずにいます(´ー`A;)


20150212-5.jpg

今日もまったり爪とぎの上でくつろいでいる

・・・・・・・・・ように見えますが、


20150212-6.jpg

やはり傍らにはつみれの姿が・・・(-∀-`; )


20150212-7.jpg

ご飯を奪われようと
踏みつけられようと

何でもつみれに譲ってきたきな子ですが、
この「猫さん爪とぎ」だけは譲れないようで・・・。


20150212-8.jpg

仕方ないので、つみれはきな子がどくまで近くで待機中






20150212-9.jpg






20150212-10.jpg

意地でもどかないきな子Σ(゚Д゚。)


20150212-11.jpg

きな子に爪とぎを占領されてふてくされるつみれ



でもさ・・・(´=ω=。)

君たちそこで爪とがないじゃん記号_m[1]


20150212-12.jpg

きな子がいないスキをついて堪能中のつみれ


ちゃっかりしてるなぁ...(≡∀≡。ll)



rank01-1pochi-ani_201502050314088ad.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT 5

おまゆ  2015, 02. 13 [Fri] 10:59

きな子ちゃんにも譲れないものがあったのね~(^_-)
でも、お姉ちゃんの真似をしたくなるし、お姉ちゃんのものを欲しがるのが妹の役目だもんね~(^O^)v
見てるだけでも楽しい姉妹で、癒されるわ~(≧∀≦)!!

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 02. 13 [Fri] 12:10

おお、きな子ちゃんにも譲れないものがあるのね。
そして、つみれちゃんも強引な乗っ取りはしないんだ。
お子様ながらちゃんと謙虚な態度で立派です。(。-`ω´-)ホ~

まぁ、きな子ちゃんが居ない時はちょっとお邪魔しても良いよね。
つみれちゃんもここで大人気分を味わっているのかも・・・( ´艸`)

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 02. 14 [Sat] 10:17

うふっ、やさしいきな子ちゃんでも譲れないものがあったのね^-^
この爪とぎのロングタイプ(我が家でも人気です)があるから
それなら2匹一緒に乗れるかもです~♪

スキを見て堪能中のつみれちゃん、ドヤ顔ですね^o^

Edit | Reply | 

くまさつお母さま  2015, 02. 14 [Sat] 19:19

そのうち、つみれさんにきな子さんが乗るんじゃないかしらっ…?
暖かそうよねーっ❤

Edit | Reply | 

Purige  2015, 02. 15 [Sun] 01:55

こんばんは!

きな子ちゃん、お気に入りの爪とぎなんですね^^
ダヤ君もこの爪とぎ(でっかいバージョンですけど^^;)はすごく気に入ってくれてますし
なぜか爪とぎの横に寝ています(笑)
きな子ちゃんは爪とぎというよりベッド使いっぽいですね^^
これだけは譲れないわっ!って感じが
きな子ちゃんのオーラからガンガン出ていますね~(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?