愛情表現

 10, 2015 02:08
20150209-1.jpg

大きくなったらこのトンネルにも入れなくなるんだろうなぁ(笑)


同じタワーで寝ていても
ちゃんと自分の定位置があるふたり

20150209-2.jpg


「仲良く寝てる姿可愛いなぁ~」なんて思いながら
写真をパシャパシャ撮っていると・・・

20150209-3.jpg

あああ・・・(lll-艸-)

やんちゃ娘が起きてしまった・・・


20150209-4.jpg

落っこちそうで落ちないバランス感覚

きな子ならきっと落っこちてるだろうな(・∀・;)


20150209-5.jpg

きな子カワイソス・・・icon_k_naku_da-_201502100145208bf.gif


20150209-6.jpg

つみれの抑え込み入りました記号だよ。びっくり2_m

20150209-7.jpg

マウンドポジションを取られたきな子焦る_m

このままプロレスごっこでも始まるかと思いきや・・・


20150209-8.jpg

ものすごい勢いできな子の毛づくろいを始めるつみれ。


そうなんです記号だよ。びっくり2_m

つみれは暇さえあれば常にきな子の毛づくろいをしているのです。

ちなみにきな子はつみれを舐めることはありません(笑)


20150209-9.jpg

超ウザそうな顔しながらも
おとなしく舐めさせてあげるきな子(´ー`A;)


20150209-10.jpg

それにしても、もっとキレイに舐めてあげなよ・・・icon_k_ten[1]


20150209-11.jpg

一通りきな子を舐め終わったら
今度は自分の毛づくろいへ。

自分の毛はやたら丁寧に舐めてる気が・・・


20150209-12.jpg

いつかつみれも舐めてもらえる日が来ると信じて
今後もせっせときな子を舐め続けるんだろうな~


でも、もう少し優しく舐めてあげてね...(≡∀≡。ll)


rank01-1pochi-ani_201502050314088ad.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT 5

おまゆ  2015, 02. 10 [Tue] 10:40

つみれちゃん、きな子お姉ちゃんが大好きなのね~。
仔猫の天真爛漫な押しの強さ?って、距離を縮めるのには助かるよね~。
おっとり寛容なきな子ちゃんは「やれやれ」と思いながらもくっついていてあげるわけだし。
それにしても、つみれちゃんのグルーミングできな子ちゃん、ぼっさぼさだな~(笑)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 02. 10 [Tue] 16:04

うちのピピ程ではないけれど、
つみれちゃんの空気読まない感が素晴らしいです。(≧∇≦)
そして、きな子ちゃんはちゃんと優しく対応しているね。
良い子だよ。(´;ω;`)

きな子ちゃんのワイルドな仕上がりに
ご満悦なつみれちゃんが、今後どこまで腕を上げるのか楽しみです。
もちろん、プロレスの腕を上げるんじゃなくて
美容師としてよ。d(≧∀≦*)ネッ!!

Edit | Reply | 

くまさつお母さま  2015, 02. 10 [Tue] 21:23

いや~んっ❤
きな子さんのボサボサに声出して笑っちゃったわっ!

つみれさん、フットワークいいわねっ!
是非そのチカラを我がさつき部屋へっ!

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 02. 11 [Wed] 10:04

あはは、2匹の関係が可愛過ぎ~♪
つみれちゃんはお世話好きなオンニャの仔なのかしら~。。
きな子ちゃんはウザそうなのだけど、じっと我慢していて良い子です~^o^
可愛いコンビですね☆

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 02. 11 [Wed] 22:24

いや~ん。可愛すぎるぅ♪
つみれちゃんの愛すべき性格と
寛大で優しいきな子ちゃん。

これんらも楽しみです^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?