
 --, -- --:--

実家での過ごし方

 08, 2015 00:31
初めての遠距離遠征に出向いた、きなつみコンビ


初日は部屋に誰かが出入りするたびにビクビクしていましたが、

2日目になれば少しは落ち着くでしょう((-∀- )


20150206-15.jpg

つみれは持ち前の愛嬌の良さで
母にもゴロゴロすりすり

母:「つくね~つくねちゃ~んお口くちゃいねぇ~」icon_k_yodare2_201502072354363d7.gif

だから「つみれ」だっつのicon_k_okoru_20150207235434bb0.gif

※そして私のニオイフェチは母親譲りだったことが判明・・・彡(-ω-;)彡



はて、きな子は・・・((・∀・ ≡ ・∀・))

20150206-16.jpg

イカ耳になってまだ警戒してるっ∑(・ω・;)


20150206-7.jpg

昨日から四六時中ずっと一緒の部屋にいるのに
まだ危険が潜んでると思ってるのかしら・・・(;´д`)ゞ


20150206-8.jpg

20150206-9.jpg

そんなきな子の不安などおかまいなしに
我が物顔でウロつき回るつみれ


20150206-10.jpg

とりあえず気持ちを落ち着かせようと
毛づくろいをして精神統一をはかるきな子。

20150206-11.jpg

まだ精神統一中らしいです・・・( ゚∀゚;)


20150206-18_20150208001300fa3.jpg

つみれっびっくり7_m

もっと見守ってあげて~焦る_m


20150206-17.jpg

きな子は2日目になってもまだ絶賛警戒中なのでした・・・(;´-∀-`)ゞ


20150206-13.jpg

でもこの帰省のおかげで
きな子とつみれの距離が今までよりもさらに近くなった気がします


そんなこんなで結局実家での3日間は寝正月で終わったワタシsleeping-kuma.gif


母親には「猫が増えたってことは、もう結婚する気ないでしょ・・・(´-д-`)」と
呆れられたように言われました~(涙)

帰るたびにそのセリフハァ・・(;-ω-)=3


これ以上何か言われる前に
とっとと帰ることにしよう(笑)


20150206-14.jpg

(お互い)やっぱりこっちの家は落ち着くね


でもまた実家に帰る時は
付き合ってねきな子さんマーク_m[1]



rank01-1pochi-ani_201502050314088ad.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 5

のん福レオのお母さん  2015, 02. 08 [Sun] 09:33

うふっ、初めてのお出かけ旅行記、面白かったですよ~^o^
きな子ちゃんは変えるまで厳戒態勢だったのね。。
つみれちゃんは子猫ちゃんだからどこでも平気なのね♪
ご両親にも可愛がってもらえて良かったです~^-^

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 02. 08 [Sun] 17:46

た~くさんの きな子ちゃん、つみれちゃんの
可愛いお写真が見られて嬉しい♪
本当に性格の違いがよくわかりますね^^

天真爛漫大らかなつみれちゃん、でもちゃんと
お姉ちゃんの様子を気にしている優しいところ
飽きっぽいところ(笑)

きな子ちゃんは優しくてナイーブで
でもおっとりさんなところもあって
って感じかな。

どちらもとっても可愛いです☆

Edit | Reply | 

Purige  2015, 02. 08 [Sun] 18:03

こんばんは!

きなこちゃんはもうお姉さんだから、警戒心が強いんでしょうね~^^
つみれちゃんはまだまだおこちゃまだからノー警戒ですね(笑)
でも2匹での移動だときなこちゃんがつみれちゃんが居ることで安心出来たりして
2匹にとっては良い経験になってくれたみたいですね~♪
きなこちゃん、つみれちゃん、お疲れ様でしたね~!!

Edit | Reply | 

くまさつお母さま  2015, 02. 08 [Sun] 21:05

ひぃ子ママさまのおかげで、お母さまもつみれかつくねかわからなくなってきちゃったわよっ!(笑)
でも、つみれちゃんときな子さんの相性は良さそうだねっ❤
二人を見てるとなんだか楽しいっ❤

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 02. 08 [Sun] 21:18

きなつみコンビ、良い味出しているね。
よくぞこの名コンビが誕生したと感心するばかりよ。ヾ(◎´∀`◎)ノォォッ

仔猫とはいえ、脳天気のつみれちゃんは
今後もきな子ちゃんを見守ってくれそう。
「遊んで~遊んで~」もイイ仕事しています。d(>ω<。)ネッ!!

確かに、お母様のご心配もごもっとも。
猫達と暮らすと、過不足無く毎日充実しちゃうからね。
でも、縁だから分からないよぉ~って
私が言っても説得力ゼロだけど・・・(=`ェ´=;)ゞ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

