
 --, -- --:--

尻尾は遊び道具

 05, 2015 03:14
みなさん こんにちは~


いつもきな子とつみれを暖かく見守って頂き
ありがとうございます(人´∀`)


つみれを迎えて1か月ちょっとが経過した現在。

二人は仲良く過ごしています

20150204-1.jpg

つみれがきな子の後を付いて回って、
きな子が「やれやれ・・・」と相手してる感じですが(笑)


さて本日はつみれが来て1週間程のある日の出来事です。
※撮りだめしていた写真ばかりでごめんなさい~


20150204-2.jpg

活発で運動量も多いつみれは
キャットタワーの駆け上り方もきな子とは一味違います

比べる対象が猫界一の運動神経の鈍いきな子では参考にはなりませんが...(≡∀≡。ll)


20150204-3.jpg

きな子は絶対に入ることがなかったトンネルもつみれは大のお気に入り。


20150204-33.jpg

でも一番のお気に入りの場所はこちらのハンモック

やはり猫にはハンモックは人気なんですね~


20150204-4.jpg

きな子がタワーの一番上でスヤスヤと寝ています。

何やらつみれの視線が気になるところ・・・(・∀・i)


何を見ているのかと覗き込んでみると・・・

20150204-5.jpg

きな子の尻尾記号だよ。びっくり2_m

20150204-66.jpg

たらーんと垂れたきな子の尻尾が気になるのか
じゃれてじゃれてじゃれ回すつみれ。


20150204-77.jpg

あ~あ 怒られた・・・(-∀-`; )


20150204-9.jpg

尻尾を死守するかのように
向きを変えてつみれの攻撃を防ぐきな子。

しかしそこで諦めないのが子猫のパワーの凄いところ


20150204-10.jpg

コラコラ・・・やめなさい (ι´Д`)ノ


20150204-11.jpg


こんなにちょっかい出されても
一緒にタワーで寝てくれる。

やっぱりきな子は優しいなぁ (´∀`*)


rank01-1pochi-ani_201502050314088ad.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 5

まるパパモモママ  2015, 02. 05 [Thu] 08:32

仲良くなるのに時間がかからなかったんですねぇ^_^
きな子ちゃんはウチのまるに少し似てるかもしれないです
で、つみれちゃんはモモに似てるかな?
ただ、まるのしっぽは短いのとタワーがないから、この光景はなかったんですが・・・
きな子ちゃんとつみれちゃんの成長
楽しみにしてます(^O^)/

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 02. 05 [Thu] 09:42

大きな問題もなく仲良くなれて本当に良かったですね^-^
きな子ちゃんの性格の良さに助かっている感じです。。
きな子ちゃん、優しいお姉ちゃんになりそうですね^-^

Edit | Reply | 

おまゆ  2015, 02. 05 [Thu] 11:00

うずうず顔のつみれちゃん、めっちゃ可愛い~!!
きな子ちゃんはおっとり優しいお姉さんで良かったね(^_-)-☆
こんなに早く仲良くなれて心配事が減って良かったですね!!

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 02. 05 [Thu] 13:08

きな子ちゃん本当に優しいな~
それに、つみれちゃんが来てから
急にお母さんみたいになったね。(⌒-⌒)

1枚目の写真なんて、あまり大きさが変わらなく見えるね。
これからつみれちゃんが更に大きくなっても
きな子ちゃんに甘え続けるんだろうな~ (o´エ`o) ネ~

Edit | Reply | 

くまさつお母さま  2015, 02. 05 [Thu] 21:44

馴染むの早かったねっ❤
きな子さんの懐が大きいおかげねっ♪
早く二人の小芝居が観たいなぁーっ❤にゃんっ❤

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

