
 --, -- --:--

きな子寛大すぎでしょ

 03, 2015 00:41
20150202-1.jpg

異例の早さでリビングデビューを果たしたつみれ。

この日もTVを見ている私の膝の上でぐーすか寝はじめました。


20150202-2.jpg

思いっきりリラックスしてますね・・・(´ー`A;)



きな子はというと、去年はほとんど使ってくれなかった
ドーム型ベッドでまったりタイム

20150202-3.jpg

夏でも冬でも基本は地ベタで寝るきな子ですが、
今年はこのベッドがお気に入りみたいです

我が家で一番高いベッド(笑)
使ってくれてよかったわ~(人'v`*)



そんなある日、きな子がまったりベッドでくつろいでいると・・・

20150202-4.jpg

icon_k_bikkuri_20150203001338d41.gif

こ・・・これはひどい・・・

20150202-5.jpg

あ~あ・・・(-ω-;)
これはさすがに怒られるぞ~焦る_m


20150202-6.jpg

しかし、怒る様子もなく
ただひたすら踏まれ続けるきな子


そこは怒っていいんだよ~~~(´Д`ι)


20150202-7.jpg

さすがにベッドから出て行っちゃいましたけどね(笑)

20150202-8.jpg

愛用しているベッドがつみれに占領されてはかわいそうなので、
つみれには専用のベッドを用意しました

20150202-9.jpg

100均のクッション4個を縫い合わせて作った
ひぃ子手作りベッドです

20150202-10.jpg

kuma-osizukani01-60[1]

計400円のベッドだってことは大声で言わないように


20150202-11.jpg

本人は金額なんて気にしず嬉しそうに使ってくれてるんだから(*゚3゚)b


20150202-12.jpg



rank01-1pochi-ani_20150131233117b87.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

おまゆ  2015, 02. 03 [Tue] 10:57

きな子ちゃん、すでにいいお姉さんとして頑張ってるじゃないですか!
天真爛漫にやりたい放題のつみれちゃんに寛大に接してて、上手くいきそうですね!
それにしても手作り猫ベッドも、手作りケージもとても綺麗で美しい!!
ひぃ子さんの器用さも感心しちゃいます!!

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 02. 03 [Tue] 15:41

きな子ちゃんって大人だね~
まぁ相性が良いって事かな。(=´▽`=)
そして、つみれちゃんのブルーの目がステキね。
無頓着な仔猫のなかにも、ノーブルさを感じるわ~(´ェ`*)ネー

それにしても、ひぃ子さんって器用ね!
つみれちゃんのベッドは、
百均のクッション4個を縫い合わせて作ったなんて思えない!
今度どんな風に組み立てたか教えて下さい。(・д・`*)スゴイネー

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2015, 02. 03 [Tue] 21:41

きな子ちゃん、何て偉い子なのぉ~。
優しいなぁ。本当に良いお姉ちゃん♪

つみれちゃんは元気いっぱいお転婆さんで
無邪気で可愛い^^

ひぃ子さん、愛情いっぱいの手作りベッド
いいじゃないですかー。
ひぃ子さん、何でも作っちゃうんだねー。
すごぉい。尊敬☆

Edit | Reply | 

まるパパモモママ  2015, 02. 04 [Wed] 00:15

きな子ちゃんやさしいお姉さんになりそう
と¥それにしてもつみれちゃんは
馴染むのが早いですねえ(=^・^=)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

