スポンサーサイト

 --, -- --:--

年賀状

 30, 2013 23:24
やっと年賀状書き終わりましたぁ~ ←遅すぎっ



年賀状って、なかなか会えない友人や

辞めていった元同僚など

一言コメント書き出すと止まらないんですよね



これ…もはや手紙やん!と自分でツッコミたくなりました



アラサーの独身女の年賀状って

たいてい皆のコメントが

「今年はそろそろ結婚かな?」とか「いい人いないの?」とか

ばっかりなんですよね…(-ε-)



いや。そーゆーコメントを書いてもらえるだけいいですよ。


最近ではそのコメントすら書いてもらえなくなった~。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





今は仕事ときな子が大切だから

しばらく結婚はいーんです ←負け惜しみ


そして今日は仕事納めなので、奮発したランチを食べました

1230-33.jpg


名古屋名物ひつまぶし弁当~~


写真には載ってませんが、これに刻み海苔とネギが付いてます


年末くらいはいいもの食べなきゃね(〃艸〃)ムフッ


ひつまぶしは3回美味しさを味わえるのはご存知ですか?

①そのまま食す

②薬味をかけて食す

③お茶漬けにして食す


まぁ私は①と②だけで食べちゃいますがΣ(ノ∀`*)ペチッ



そして帰宅後は必死に年賀状の残りを書き終わり、

きな子をモフろうと思ったら…


ん?きな子はどこいった?キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ


1230-22.jpg

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


こんな所に・・・


もう少しで踏み潰すところだった…(-"-;A ...アセアセ

1230-11.jpg

気持ちよく寝てるので

このままにします(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

yakkemama  2013, 12. 31 [Tue] 18:25

きなこちゃん、気持ちよさそう♪今年はきなこちゃんと年越しでしょうか?

年賀状の話は私も共感しますよ笑
独身でも、きなこちゃんは子供だから家族いるようなもんですしねー(^-^)v

本場のひつまぶし食べてみたいな。よだれが出そう笑

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 01. 01 [Wed] 00:05

ヤッケママさんへ

今年はきな子がいるので
実家には日帰りで帰る予定です~♪

名古屋のひつまぶし是非食べにきて下さい!
熱田区にある「熱田蓬莱軒」っていううなぎ屋さんは
絶品です☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

