初めてのご対面

 01, 2015 00:11
20150130-1.jpg

我が家にやってきた初日から

いきなりリラックスモードのつみれ。


20150129-6.jpg

ご飯もいっぱい食べてくれてるし


20150129-8.jpg

トイレもすぐに覚えてくれましたキラキラ_m[9]


(〃uдu)-зホッ

とりあえず環境が変わったことへのストレスは感じてなさそうで安心しました♪



さて、
肝心のきな子の様子はというと・・・


20150130-2.jpg

20150130-3.jpg

20150130-4.jpg

20150130-5.jpg


∑( ̄- ̄;)ドキ・・

やはり感づかれたか・・・ぬこ+汗だく_m


つみれの気配を感じ取り、寝室の前でウロウロするきな子。


しかし、ご対面は焦らず気長に

寝室の扉はしっかり閉めて、なるべく気をそらさせるよう
きな子をリビングへ誘導し、いつも通り一緒に過ごします。



──────3日目──────

お約束の失敗・・・⊿貰って*汗マーク_m←バカ


私が寝室に入るスキをついて隙間から入り込んできたきな子記号だよ。びっくり2_m

しまったicon_k_bikkuri_20150131222631cf1.gif


20150130-6.jpg


ああぁ・・・(。ノω<。)
こんなに早く対面してしまった・・・

やはり2LDKのマンションでの隔離は至難の業ですね


20150130-7.jpg

適度な距離を保ちつつ
微動だにしずにただひたすらつみれを見つめるきな子


20150130-8.jpg

なんだろう・・・
何を考えてるんだろう((=ω=`; )


20150130-9.jpg


めっちゃ見てるし...(≡∀≡。ll)


その瞬間


シャ~~~~~記号_m[1]
ねこ+怒る_m


きな子のシャ~~キタ━━━(ll゚艸゚ll)━━━!!!!!


20150130-10.jpg


すぐにリビングに逃げこむきな子

まぁ予想はしていましたが、やはり最初は威嚇しますね


初めての対面は5分間ほどの出来事でした


さぁ、きな子とつみれはどうなる☆びっくりはてな☆_m


rank01-1pochi-ani_20150131233117b87.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT 3

ぐりぴき  2015, 02. 01 [Sun] 14:04

ふたりとも可愛いな~ (=´▽`=)

そうそう、まず大人は怒っちゃうよね。
でも、それにまったく動じない仔猫ってのが王道だね。

つみれちゃんは問題ないけど
きな子ちゃんの心中は穏やかじゃいられない・・・
今後が更に楽しみです!

頑張れ、きな子ちゃん!(´p・ω・q`)

Edit | Reply | 

くまさつお母さま  2015, 02. 01 [Sun] 16:00

つみれちゃんにひざピョンされたんだねーっ♪
さつきもそーだったんだぁっ♪
瞬間ノックアウトだよねぇっ…!

つみれちゃん、キモ座ってる感じだねっ!(笑)
早くきな子さんとの猫団子が見られるといいねっ❤
(カリカリの量、結構多いんだね。さつきの1回分より多い気が…。)

Edit | Reply | 

まるパパモモママ  2015, 02. 01 [Sun] 16:28

シャ~ しちゃったんですね
最初は様子見だからしかたないかなあ
つみれちゃんは大丈夫でしょうけど・・・
きな子ちゃんのストレスが心配ですね
でも、優しいきな子ちゃんだかr大丈夫かな???

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?